LINEスタンプ 宛メとは?

人の中で暮らすことが苦痛で仕方ない。こんなにしんどかったっけ?こんなに人がダメだったっけ?こんなに何も出来ない人

カテゴリ
人の中で暮らすことが苦痛で仕方ない

こんなにしんどかったっけ?
こんなに人がダメだったっけ?
こんなに何も出来ない人間だったっけ?

打ち消しても打ち消しても「使えない」「もっと頑張れよ」「なめるな」そんな言葉が頭の中に響いて辛い
表面では何でもできてるんだってさ
怖くて仕方ないのにわけわからない
名前のない小瓶
61330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
また別のところで痛い目にあい、ヨレヨレになっている所でお返事に気がつきました。
疲れ果ててしまった心にすっと染み込んで、そうなのか…って妙に落ち着きました。
このタイミングでこのお返事に出会えて良かった。ありがとうございました。
ななしさん
お疲れ様です。
色々な人間関係による摩擦でとても大変だと文章から感じました。多分なのですが、考えがまとまらず精神が参っていると思います。

相手に期待せず、そして自分自身にも期待せず、
まずは今、自分がやりたいことをやる、もしくは見つけることに専念するのがいいかもしれません。

真夜中に窓を開けて外を見てみるのもいいかもしれません。
そこは車が通っていてうるさいかもしれません、
誰か歩いているかもしれません。
しかし、あなたを気にする人はいません。
人は社会で生きている前に個人という自然な世界で生きています。もちろん、誰かと会うときは一定の社会的常識で対応しなければなりませんが。
なんだかむず痒いものなのですが、
他人には秘密で個人で楽しめる趣味趣向を見つけられると楽になれると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 何かもにょる飲食店の話 しあわせはなくなってしまった 謎解き はざまからの帰り道 その2 人間を捨てたと思ったゴミの話し 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 【急募】好きな人の諦め方 なし 親と喧嘩しました。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me