宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

旅行初日は、ここに書いたように弱い自分が出てきてしまって、罪悪感を感じたりした。初日の夜、満天の星空を見たら

カテゴリ

旅行初日は、ここに書いたように弱い自分が
出てきてしまって、罪悪感を感じたりした。

初日の夜、満天の星空を見たら、
今までの罪悪感が吹っ飛んでしまった。
その空だけに、釘付けになってしまった。
ああ、生きてていいんだって。
弱くてもこれから頑張ればいいんだって。

起きて、2日目。
起きて最初はいつものちょっとした胃の不快感。
私の尊敬する武将の城跡を訪ねて、帰りに階段から落ちた。幸い大きな怪我はなかった。
なんか、足をちゃんと地につけろって、言われたみたいで、もう死にたいとかネガティブな考えが少なくなった。
ありがとうございました。

とにかくやれることから、コツコツと。
たまに後ろ向きになっちゃうけど、頑張ろう。

名前のない小瓶
61227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

素敵な旅行でしたね!
満天の星空、私も見た事があります。
飲み込まれるみたいで、キラキラしていて…本当に圧倒されました。
ここにいていいんだ、と思えた経験は、小瓶主さんの心の中でも大切に輝くことでしょう
やれる事からコツコツと!私も毎日がんばっていきたいです。小瓶を流してくださりありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。