LINEスタンプ 宛メとは?

楽な死に方教えてください

カテゴリ
楽な死に方教えてください
名前のない小瓶
61220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ウ~ン(゜゜)よくわかんね!
とりま死ぬな
死んだら悲しむ人がいないので。とかだったら、
なおさら!
だって君のこと気に入ったから!
いや君が死にそうになった原因突き止めて犯人ボコボコにしたろか?
生きて生きて生きて生きまくれ! 私のために。
ななしさん
私も昔、調べたことがありましたが楽な死に方は無いそうですよ。
もしかしたらこれからとても楽しいことがあるかもしれない。
それなのに死んでしまうのはとてももったいないです。
誰しも死にたくなるほど辛いことあります。でもきっと生きたいと思えることがこれからあなたにあるはずです
どうか、死なないで!
ななしさん
老衰。
ななしさん
楽な死に方なんて存在しません。
どの死に方もツラいです。

人生色々あるので、生きてみましょうよ。
自分なんて性格も容姿もコンプレックスだらけで長所なんてあるのか?って人です。
自分が大嫌いで死にたいと思うこともあります。
今生きてる人達には将来きっといいことが待ってますよ。
ななしさん
楽な死に方は、無い!生き方も同じだと…僕は自殺2度失敗…今まで自分でも諦めてたやりたかった事、出来なかった事あるじゃん…あるはず。『楽しんでから!』…出来る遅くないから、あなたなら出来るよ。僕はまだそれで生きてる。
ななしさん
飛び降りや首吊りなど色々ありますが、どの死に方にも未遂で終わる可能性はあります。確実に楽なものと言えるものはありません。まだ死んだことがないので分かりません。役に立てなくてすいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 自己紹介 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 小説「大切なもの」#5決意 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 結局自分が悪いのに メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me