LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人とまた飲みに行きました。お互いたくさん飲みすぎて割と酔ってました。帰り道、彼から手を繋いできました。恋人

カテゴリ
好きな人とまた飲みに行きました

お互いたくさん飲みすぎて割と酔ってました
帰り道、彼から手を繋いできました
恋人繋ぎでした
彼に抱き寄せられました

どうして、奥さんがいるのに、そういうことをするの?

彼とさよならしたあと、わたしは1人で声をあげて泣いた
名前のない小瓶
61204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お酒が入ると、男の人はそんなものです(私は違いますが)、心が弱くなり理性が薄れるのでしょう。
ななしさん
どうしてそういうことするの?って思っても、好きだから嬉しい気持ちも少しはあるだろうし、でも切ないし苦しいよね。。

ワタシも好きな人は結婚してる。
去年まではゴハンには行ってたけど、もう行けないと思う。
大好きだけど、毎日会うけど遠い。。

泣けるよね…
わかるよ。。
ななしさん
あなたは彼に対して、どういう気持ちを
抱いているの?

それがもやもや(どうして、奥さんが
いるのに、そういうことをするの?)
の正体ではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない もう人生に疲れました 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 仕事の失敗 親 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me