LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは幸せですか?

カテゴリ
あなたは幸せですか?
名前のない小瓶
61014通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
幸せじゃないって人は、正確には幸せを感じられない人なんだと思う。
ななしさん
最低限の衣食住はあって、大きな病気も事故もなく、家族がいて仲もまあまあ悪くない。

幸せですよ。
ななしさん
なんだかんだ幸せ
ななしさん (小瓶主)
私は、今はとても幸せとはいえない状態で

それで、みなさんはどうなんだろうって思って、小瓶を流してみました。

たくさんお返事がもらえて、何だか嬉しいです。
ありがとうございます。
これって、ちょっぴり幸せなのかな?
ななしさん
いいえ、全然幸せじゃありません。
というか、こんな世の中で胸を張って
「はい、幸せです。」
って、言える人の方が少ないと思いますよ。
誰かしら失ってるはずだもの。
ななしさん
幸せだよ!
嫌なことがあるか、って聞かれたら、そりゃああるよって答えるけど、幸せだよ
ななしさん
分からん。まぁ人並み
ななしさん
そう言うあなたは幸せですか?
私は幸せですが。
ななしさん
大切な人と別れたので
今は自分では幸せだと思えません…
いつか幸せ!って言える人生にしたいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない お友達をつくりたい! 推しへの愛がビックバン! 恋人じゃなくて 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 yuaへ、おたおめ! 今年の目標! 生き続けても良いことなんて全然無いんだな mourir しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 手首切る夢見たわ 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me