LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたくない。どこに行っても、何をしても苦しいだけ。幸せになれない。周りの人たちとの差はなんなんだろう?

カテゴリ
どこに行っても、何をしても苦しいだけ。
幸せになれない。
周りの人たちとの差はなんなんだろう?
私はだめで、周りは結婚して子供いて幸せそう
昔から他人の踏み台みたいな人生だから、もう死んでしまいたい。
事故で誰かが死んだニュースを見るたび、自分だったらよかったのにって思ってしまう。
一度だけでいいから、私が輝ける瞬間が欲しかった。
もう他人の踏み台は嫌。
名前のない小瓶
60996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんばんは。
失礼します。私は今、環境を変えたことが理由で毎日が怖くて怖くて仕方がないのです。変えた理由は貴方様と同様に他人から利用されることに疲れたことに他なりません。優しい人間と見られていました。故に面倒な事は任されてしまいます。人を思いつけ込まれた間抜けかとも考えています。

環境を変えて心機一転と思っていましたが、変化への対応に追いつかず明日が怖くて不安で仕方ありません。
家族が有るのに死さえよぎります。
明日朝起きたら、天に聞いてみます。
今日生きて良いですか?と。
もちろん答えなど聞こえません。
そして、とりあえず生きさせてもらいます。怖いけど、とりあえずです。
病院にも行ってみたいです。
これもとりあえずです。

貴方様の想いに対するお返事にはなってはいないと思います。ごめんなさい。貴方様と少しだけでも気持ちを共有させて頂きたかったのです。
ありがとうございました。
ななしさん
私が書いたのかと思ってしまいました。びっくりした。
周りの人たちは幸せになってるのに、なんで私は幸せになれないんだろ。
何が違うんやろ。なれる人たちと私の差は何なんでしょうね。
ニュース見て、私だったらよかったのにって、私も思います。
私も一度でいいから、主役になってみたい。いつも脇役。
あなたに輝ける瞬間が来ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 いつだって私は死にたがり 自分を一番苦しめているのは過去の自分 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 親も人間 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 いろいろめんどくさい。死にたい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me