LINEスタンプ 宛メとは?

家族が大嫌い。今は父親と弟の男2人が、家族としているけれど、どっちもさっさと亡き母親の所に行って欲しいけど、

カテゴリ
家族が大嫌い。
今は父親と弟の男2人が、家族としているけれど、どっちもさっさと亡き母親の所に行って欲しいけど、それを口に出して言えば、私が攻撃される。

高齢者な父親。発達障害で学習能力も、自分自身をコントロール出来ない愚弟。
この愚者共には恨みと憎しみしかない。

何で私が愚者共に苦しめられなきゃいけないの?
自分達がどれだけ私に攻撃し続けているのか?なんて、微塵も思っちゃいないだろうね。むしろ、自分達の方が被害者だと主張するだろうね。

亡き母親も含めて、私にとっての家族は全員敵でしかない。
過去の事は今更変えられないけれど、未来を変えなきゃ、私自身の為に!

私自身にも、改めて反省すべき点が山ほどあるってのは、うんざりするほど分かっているから、今度こそちゃんと逃げずに一歩でも、1ミリでも前へと進めるようになる!

自分を救えるのは、もう、自分自身しかいないのだから。
その為に、利用出来るものはりようして、助けを求められるなら、求めて良いのだと思う。

もちろん、知らない事は知る努力だとか、出来ないことをできるようにすると言う自分自身への努力とかの対価は必要不可欠だと思う。

ならば、私の必要不可欠な対価とは何なのか?最終ゴールに突き進む為の道しるべ(目標)達は、いくつあって、どのポイントにいるのか?
それを見誤らないように、何度も何度でも、中間チェックをすれば良い。

己自身との対話が、まずやるべき事なんだ。逃げずに、嫌な部分からも目をそらさずに、キライな事も含めて、自分自身を今よりもっとステキな場所へと導く為に。
名前のない小瓶
60953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その考えは正しいよ!

頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 運動神経悪すぎる問題www 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me