LINEスタンプ 宛メとは?

ある人のブログで見た、名前で見る占いをやってみた。字ではなく、名前の「音」で占うというもの。結果は

カテゴリ
ある人のブログで見た、名前で見る占いをやってみた。
字ではなく、名前の「音」で占うというもの。

結果は、「鯉の滝登り」タイプ。

激しい急流の水に流されても、渾身の力をふりしぼってのぼっていく。
そしてついに伝説通り、神々しい龍となり、大空を悠々と泳ぐ……そのようなタイプ、らしい。

自分で夢をつかみにいく、自分の力で頑張って夢を叶える、そのような人。
龍になれる素質がある、生まれ持ったタイプなのでやればできる、らしい。

他にも、誕生日から見るやつもやってみた。

結果…
何があっても進み続ける、進むことを大切にする魂を持つ。
乗り越えるというより、踏みつけて進む力。


…なんか、えらいものを持って生まれてるんだな、私…( ̄▽ ̄;)


とある作家さんにも、その人を見て直感で言葉を書くというのをやってもらったところ
「◯◯が思うことは全てカタチになる、心のままにまっすぐ前に」みたいなことを書かれた。

とにかく進め、それが使命だということらしい。
名前のない小瓶
60924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
素敵!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 小説「灯火」⑦と 雑談 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 小説「大切なもの」#3萌希の過去 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 私にはなにも良いところが無いらしい。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me