LINEスタンプ 宛メとは?

もう、あれから20数年間。未だに、忘れられない。

カテゴリ
もう、あれから20数年間。
初めてから、29年。
未だに、忘れられない。
今も、好きです。


だけど、とうに終わった事。


でも今も、あいたい、会いたくて、たまらないのです。

私って、ストーカー?

あの頃に戻りたい。
あなたの本心を聞けずに、終わってしまった初めての、ただ一人の人。
栄子さんとの結婚は、幸せでしたか?
私を選ばず正解でしたか?


お互いの共通の知人は居るが、教えてはくれない。


そりゃそうよね?


私は、あれから、誰も愛せないよ。

頑張ったけど、ダメなんだよ。


自分でも、どうしてなのか、教えて欲しいくらい。


ごめんなさい。
ごめんなさい。


早く消えちゃいたい。
名前のない小瓶
1540通目の宛名のないメール
小瓶を360人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本人です。


忘れなくても、次に生かせばいいと、何度となく試みるも、彼と重ねてしまう私


恋愛に、臆病に。

また、ダメになるんでは?

そんな思いが強いし、相手も、そんな簡単には居ません。


最近、不倫願望なのか? 妻帯者にばかり声をかけられます。

受け止めるからと言われても、自分が奪われた経験があるから、そんな事できな
い。

それに、もっと傷つくのはイヤだから。

私は、隙が多いのかな?


ダメダメ、ボロボロです。
ななしさん
気持は分かります。

初めて人と あってはなしはできませんか?


次へ 進みましょう。

40年前 キムタクはいませんでした。

新しい人は
次つき出てきます。
ななしさん
あなたの中ではずっと彼は昔のままの彼なんだろうけど、今の現実の彼はあなた
が想像しているのともう全然別の人になっているかも知れないよ?

20数年もたっているのだもの、頭が薄くなってお腹の出たオジサンになっている
かも(ごめんなさい^_^;)

忘れた方がいいとは言わないけれど、あなたが好きなのは、今はどこにもいない
「思い出の中の昔の彼」なんじゃないかなぁ…
ななしさん
凄いですね

そんなにも誰かを

愛せるなんて。

だから胸張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 同性の先生に恋してる人達へ。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ え絶対見てますよね?! 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me