LINEスタンプ 宛メとは?

悲しい...今日から初出社だったのに結果的に行けなかった。前日から過度の緊張により、心臓バクバク、眩暈、頭痛など

カテゴリ
悲しい...今日から初出社だったのに結果的に行けなかった。前日から過度の緊張により、心臓バクバク、眩暈、頭痛などなどで眠れず、
身体が動かなかった。これは病気なのですか?神棚に何度も問いかけました。試練にしては長いです。気持ちが折れてしまい、朝から放心状態です。神社は頼むところではないのは知っているが、今こそ道しるべを教示していただきたいので、いつもいく神社に行こうかと思っています。もしこの世界から私が必要でないというなにかしらのマークが出たら、謹んで受け入れようと思います。ご病気で生きたくても生きられずに他界されたかたがたには申し訳ないのですが、結末や行き着くところは一緒だと信じてます。
名前のない小瓶
60896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうだよ

仕事でも遊びでも、どんなに行きたくても、体が拒否してしまって行けない事はよくある

それは自分の体が
とっても素直な証だと思うよ

何度でも再チャレンジすればいい
行くべき時、行くべき所には
ちゃんと行ける

高機能センサー内蔵の
自分の体を信頼しよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた もうどうでもいい 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 デリカシー皆無な兄がうざい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね また全国大会に行きたいな この命を生きたくても生きられない人に上げたい 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me