LINEスタンプ 宛メとは?

私は現在高校3年です。ある程度現実は分かっているつもりで、幽霊や怪奇現象は全てCGか科学で説明できるものだと

カテゴリ
私は現在高校3年です。
ある程度現実は分かっているつもりで、幽霊や怪奇現象は全てCGか科学で説明できるものだと思っていました。今も思ってます。信じていません。

とか言って心霊番組とかは好きなんですけどね、それは別です笑


ここから本題。
本日、私は人生で初めて幽霊(?)を見てしまいました。疲れてるのかな〜
家のリビングで本を読んでいたら、左目の端に動く白いモヤが見え、顔を上げ両目で追ってみると目の前を横切って壁を通り抜けて消えました。

モヤは水蒸気のようなもので楕円形、バスケットボールほどのサイズ。顔などはありません。ただのモヤだけ。

怖いとは感じませんでした。今は逆に好奇心でワクワクしてます。


幽霊をよく見る人、私と同じようなものを見たことがある人はどんな形状だったか、いつ見たか教えてくださいー!
名前のない小瓶
60869通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大体目の周りで『今なんか通った?』とかは
普通に霊がいたと思っていいと思いますよ。
私は影とかモヤとかよく見るし、
たまに男の子とか知らない人自分の家で見ますよ
ななしさん
私も去年初めてみた!行き止まりに人がスーと歩いて行った!あれ?と思って確認したら先は壁だった。
まじす。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 「短編小説」愛されたかった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます しんどいです。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 進学先に悩んでいます 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me