LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり殺すしかない、殺せるだけ殺して自殺する、それが正しい人生だ。俺は殺される。なら、死ぬ前に一矢報いたい。子供の頃から

カテゴリ
俺は殺される。
なら、死ぬ前に一矢報いたい。

子供の頃から、ろくでもない人生だった。

家庭内暴力は絶えず、毎日怯えながら育った。
性的に欲求不満だった父は、俺を陰間にした。
恨みを募らせた母は、脳梗塞で喋れなくなった父の母を、見えないところで打った。
誰かが死ぬ一歩手前までいった暴力の果てに離婚が成立した。

その後はひたすら貧乏だった。
それでもこの境遇から抜け出そうと、自分なりには努力した。
この国では一流大学と呼ばれるところに給付型の奨学金をもらって通った。
その後も、勉強、勉強だった。
社会に出てからも、必至に働いた。
それこそ、体を壊すほどに。

気付けば、何も残っていなかった。

家族の数百万の借金を肩代わりさせられ。
離婚した片親の世話は俺が一人でみている。
俺は友人を裏切ったことはなかったが、友人と思っていた連中はみんな俺を裏切った。
勤め先の会社も潰れた。
その後は請負の仕事だ。
法律の外で、一番苦しい仕事をするしかなかった。

そして妻も子供もいない。
一応、相手を探す努力はしたし、付き合ってくれる人は大切にしてきたつもりだ。
だが、それがいけなかった。
どうも女というものには、自分自身以外を愛するというロジックがないらしい。
男という鏡が自分を輝かせてくれる間だけ、笑顔を見せる生き物なのだ。
これでは誰を捕まえても悲劇にしかならないし、生まれてきた子供も、男なら苦しむだけ、女なら怪物のコピーになるだけだ。

かつては、誰かを愛し、愛される人生を送りたいとも思っていた。
だが、それこそが不幸の根源だった。
与えれば付け込まれる。
与えなければ鞭打たれる。
この世界は敵だった。

そうして俺は、何も残せず、奪われるだけで死んでいく。
だから、俺はゆっくりと殺されているといえる。

自業自得だって?
ああ、それでいい。

俺は一人だった。
これからも一人だ。
俺は人間じゃなかった。
人間じゃないと認定された。
人間達に。
家族に。
職場に。
女達に。
この世界に。

やられる奴が悪い。
その通りだ。

だから。
俺がやっても、やっぱりやられる奴が悪い。

殺したい。
恨んでいる奴も殺したいが、それだけでは足りない。
何の罪もない子供を一方的に殺したい。
そこまでやってこそ、俺は人間と対等になれる。

迂闊なことをすれば、お前は死ぬぞ、だって?
そうだろうな。
だが、惜しいものなどない。
今すぐ手を染めないのは、数を稼ぎたいからだ。
十人、二十人を血祭りにあげたところで、誰も絶望しない。

俺はこの世界を滅ぼしたい。
そして幸いにも、ごく僅かにだが、その可能性があると知った。
ただの個人でも、人類を根こそぎにするチャンスがあるのだと。

まぁ、それができないとなったら……
残念だが、普通の方法で可能な限りの人数を道連れにするだろうがな。

最期に一矢報いてやる。
せめて怯えろ。

この世界は俺を許さなかった。
俺もこの世界を許さない。
名前のない小瓶
60859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴方様の声を聞き、心がぎゅっと痛みました。



今の今まで
貴方様の痛みや苦しみに、
貴方様が歪みきったこの世界に受けた仕打ちに、

私は、
世界は、
気づけなかった。


自己中心的に生きて、貴方様の受けたつらすぎる痛みに気づけなかった。


そうですね、貴方様は悪くない。




気づけなかった私が言うのは我儘ですが、

どうか気づいてほしい。


復讐は、空っぽなことに。


貴方様は人から奪うこともできるけれど、
痛みを知る貴方様は人を救うこともできることに。





貴方様の心が、いつの日か救われますように。
ななしさん
あなたは逆です
たくさんの人を、
救える人ですよ。
なぜなら悲しい気持ちがわかるから
ななしさん
人類を根こそぎにする方法とはなんですか?
興味があるので教えてください。
ななしさん
復讐なんて意味がないからやめなさい
なんて言葉こそ無意味ですよね。
私は自業自得とは思いません。
社会に責任がなく、ただ一人に全ての責任があることなどない。
調べれば簡単に分かりますが、
本来、あなたのような被害者を守る為の法律ですら、加害者を保護することに使われています。
あなたが何をしようと、それはあなたの自由です。
ななしさん
読んでて凄く悲しい気分になりました。
こんなに辛い思いせずに済んだはずなのに、こんな考え方にならなくて済んだはずなのにと思うと、私達を含めた周り(社会全体)が小瓶主さんにしてきた仕打ちは罪深いものだと思い知らされます。
人は人を傷つけながらしか生きていけないもの。だからこそ優しい一面を持ってる人も存在する。
どうか優しい命だけは奪わないで欲しい。
そして何より小瓶主さんの魂が救われますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? この命を生きたくても生きられない人に上げたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 人の幸せで不調になる 好きだった人。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 大好きだったよ 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 姉を殺したい どうしたたらいいんですか 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me