LINEスタンプ 宛メとは?

付き合っている彼氏or彼女いても、たまに好きかわからなくなる時あったり、

カテゴリ
付き合っている彼氏or彼女いても、
たまに好きかわからなくなる時あったり、
たまに他の人を気になる時あったら、
別れる方に、考えます??
名前のない小瓶
8355通目の宛名のないメール
小瓶を674人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
元サヤを考えない覚悟があるなら、別れてもいいんじゃない?
ななしさん
普通その程度で別れるなんて考える人はそうは無いと思うけどな。
ななしさん
それはただの慣れだと思いますよ。現に私もありますし。でも、別れようとは思わないですね‥。本当に嫌いじゃない限り‥。

付き合いたての頃はドキドキなんて日常茶飯事だけど、時間が経てばきっとドキドキする心にも免疫がついてるんだと思います。

長く一緒にいて、それに慣れて、ちょっとやそっとの事でもドキドキしない‥。

だからそれが『好きかどうかわからない』に繋がるんだと思います。

いくら恋人がいても人間だから新しい事には興味持ちます。

新鮮さを求めるから他の異性の一瞬にドキッとした時、もしかしたら好きなのかな‥。って思うんだと思いますよ。

でもそんな事思えるのも恋人がいてこその事。

本当に分からなくなった時にちゃんと恋人の存在価値を考えて、決断してはどうでしょう。


でも‥‥、自分にとって本当に大切なもの程、一番近くにあってわからないものですけどね(笑)
ななしさん
ありますね。そういうの。

逢うの面倒だなー。

とまで思う程だった時があります。彼の言動全てにイライラしたり…。

でもそんな事で別れようなんて考えませんでしたね。
時間が経ったらいつの間にか今まで以上に好きになってたりとか…。

勝手なもんですよね。

少し我慢してみては?
今別れて本当に後悔しないか。
今が本当に別れるタイミングなのか。
考えてみて下さい。

全て終わった後に後悔しても遅いので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 愛を食し悪を出す アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 甘えん坊 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 好きでした ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 孤独。我慢や諦めばかりの人生だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me