LINEスタンプ 宛メとは?

不倫。妻に10年間も不倫されていました…もう何を信じて良いのかわかりません。妻は離婚すると言ってますが、相手の家にいく

カテゴリ
妻に10年間も不倫されていました…
もう何を信じて良いのかわかりません
妻は離婚すると言ってますが
相手の家にいくつもりかも…
もう疲れました
仕事も手につかない日々です
生きていくのにどうすれば良いのかわかりません
名前のない小瓶
60850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
離婚経験者です。
辛いですね。辛いです。
簡単にあなたの痛みをわかります。とは言えません。
早く穏やかな日がきますように。
HEX
お察しいたします。
私も離婚経験者です。
今は空虚な心でお辛いかと思います。

私も妻がいなくなった日、あの時ほど辛いものは無かったです。

主様は落ち度がないので、納得いかない悔しい思いもされるかと思います。

私の場合はしばらく有給を頂き、好きな場所に行きました。
もちろん一人旅です。
日が経っていく中で少しずつ景色が見えてきて、
一人で歩き出し
”これでよかったんだな”と折り合いをつけられました。

お立場は違うかと思いますが、どうか心休まる日が、
少しでも早く来てくれることを祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 同性の先生に恋してる人達へ。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません そろそろ自己紹介しますかね ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと きっと変わるから、今はただ時間をください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me