LINEスタンプ 宛メとは?

がんを患う彼女にエールを・・・私の6つ年上のいとこ。乳がんがわかってから約6年、闘病生活をおくっています。子供の

カテゴリ
私の6つ年上のいとこ。乳がんがわかってから約6年、闘病生活をおくっています。
子供の時から会うことがあまりなく、私がパニック症状で出かけることがなくなってからは、ほとんど疎遠になってしましました。
悲しいようなことかもしれないけれど、親戚といっても、直接話をしたことがお互いないような関係のまま、今になりました。

彼女は雪のように白い肌の女性です。
どの時代を思い出しても、ボーダーのカットソーを着ている姿を思い出します。
責任感が強く、家族の中では中心になって、断捨離を敢行したりしていたそうです。
嫌みや軽口を取り混ぜた話し方で、おじさんと話しに花を咲かせたりしていました。
おばあさんが寝たきりになった時は、かいがいしくお世話をしてくれたそうです。
数年前お見舞いに行ったとき、病気のこと、話してくれました。弱音なんか吐いたりしない、気丈な女性です。

調子が悪く、急に手術をすることになったらしい彼女。話では、”あぶない”状態なのだそう。
結婚して新しい家族を持つことなく、お父さんも最近がんがわかったところで不安だと思う。

私はなにもできない。できることは彼女はすでにやってると思う。
力になんてなりようもないと思うのだけど、がんばってほしいとしか・・・。

もしこの小瓶を受け取ってくれた方がおられたら、そんな彼女を励ますようなエールを、祈ってあげてくれませんか?
お願いいたします。
名前のない小瓶
60811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も祈っています!

あなたの想いと祈りは遠くからでも
さわやかな風や一輪の花や雲間のひかりの
ように、ふっと彼女に届くと信じています。
ななしさん
あなたの願いが届きますように。
心から願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 言えなかった愛してる「短編小説」 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 何がわかるの? 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me