LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい気持ちが消えた。きっかけとなったアーティスト、そして宛メに感謝。唯一信じて心を開いて、大好きだった人が突然

カテゴリ
唯一信じて心を開いて、大好きだった人が
突然音信不通になって2ヶ月がたちました。

それから最近までずっと、もう誰も
信じられないし未来に希望もないし
何をしても楽しくなくて、辛くて苦しい、
死にたいとしか思えなかった。

私の大好きなアーティストの数年ぶりの
ライブも、いつもならワクワクして楽しみで
仕方がなかったものさえそういった感情が
わかなくて、あぁ…これでも私は
ダメなのか…って思ってた。

でも…いざ始まると、あのキラキラした
ステージに、歌に、ダンスに、そして
ファンを楽しませようとパフォーマンスし、
それを自ら楽しんでいる姿に今までないほど
引き込まれた。
そして心の底から楽しんで、叫んで、
幸せだなって、久しぶりに感じた。

まだ幸せだと思えることがあったんだな
って思った瞬間から、辛いのは相変わらずだし
未だにあの人のことを毎日思い出して泣く。
でも死にたいって思わなくなった。

そして、それを実感した時に、
宛メっていう、自分の誰にも吐き出せなく
なった気持ちを吐き出せる場所がある
おかげだとも思いました。

私の捉え方だけど、宛メって誰に対して
いうわけでもないから返事を期待して
がっかりすることもない。
でも、小瓶を流せば誰かが拾って読んで、
静かに見守ってくれたり、時には優しい言葉を
かけてくれることもある。
自分の中で期待もないから、絶望もない。
でも時に優しさはある。

そんな場所を作ってくれた管理人さんと、
今まで流した小瓶を拾ってくれたみなさんに
感謝します。

まだまだお世話になるかもしれないけど…
ありがとう。
名前のない小瓶
60677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
宛メに出会えて本当に良かったですね!あなたの心の中にいつまでも「幸せ」があります様に。
良かったねぇ
ななしさん
問題が解決したわけではないけど、
死にたいって思わなくなったのは
大きな一歩なのかなって感じました。
生きていれば辛いことももちろんあるんだけど、
幸せもたくさん転がっているはず。

個人的ですが、
私も最近大好きな人と別れて
立ち直れなくて
いろいろあってここにきました。
だから主さんの小瓶を見て
思わず返事してしまいました。

吐き出せる場所があるのとないのとでは
全然違いますよね。
幸せや不幸は他人と比べられるものではないけど、
ここでたくさんの小瓶を見ていると
自分だけ辛いのではないっていう安心感が得られる。
それだけでずいぶん楽になる気がするんです。
辛い時はどうしても
なんで自分だけって思いがちな気がするので。

主さんは少しずつ立ち直っている気がします。
まだ辛いと思うので、焦らずゆっくりいきましょう。
主さんが幸せだなって思う瞬間が
また少しずつ増えていきますように。
宛名のないメールの管理人です。

少しでもお役に立ててすごくうれしいです。
がんばって宛メを続けていてよかったです。

これからも辛くなった(楽しいときも)、小瓶を流してもらえれるとうれしいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 夢も希望もなくなりました 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて スキズ6周年おめでとう! なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 標語12 21歳にもなって友達への依存心が無くならない インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me