LINEスタンプ 宛メとは?

私みたいな人間は傷つけても良いんだ。って、思ってるんだ。だから、男の人は大抵傷つけて去っていく。そんなに私は

カテゴリ
私みたいな人間は傷つけても良いんだ。って、思ってるんだ。だから、男の人は大抵傷つけて去っていく。
そんなに私はクズなんだな。だからみんな私のこと、バカにするんだ。何のために存在してるのかな、私。こうやってバカにされるためだ。私になら、酷いことしても良いんだ。って私には見えない印がついてて、それでみんなが安心して寄ってくるんだ。幸せにはなれないように、人に傷つけられるなら、自分で自分を傷つけてもいいね。
名前のない小瓶
60668通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私のことかと思った。
鏡を見ているようです。
そんな風に思うのやめて。悲しいよ。
弱い男ばっかじゃん。
そんな奴らのために傷つくなんてアホらしいって思えるように、
あなたを大事にしてくれる人から、友達なり恋人選んでね。
あなたにだって人を選ぶ権利あるんだよ
hana
(小瓶主)
ありがとう。
やさしい言葉をくれる人。
ななしさん
元気してますか…?
みんな…「あなたの優しさ」…に…
「甘える」…「つけこむ」…「傷つける」…×

少なくても…僕は…「あなたの優しさ」…
「大切にする」…「守る」…「一緒にいる」…。

まだ本当の…「幸せ人」…に…
「出逢い」…めぐり逢えてない…だけ…。
これから先…
「2人で助けあい」…「楽しもう」…
「待ってて」…ねっ…
ありがとう~またねっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 疲れた。 また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 何かもにょる飲食店の話 手首切る夢見たわ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 心の中の子供の自分に切ないです 切ない恋の短編小説 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me