LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。元気そうに振る舞うの、疲れたよどうやって頼ればいいのかわからない死にたいなんて言ったら重たすぎて嫌われ

カテゴリ
元気そうに振る舞うの、疲れたよ
どうやって頼ればいいのかわからない
死にたいなんて言ったら重たすぎて嫌われる。嫌われたらもう踏ん張れないから、結局無理して明るく元気な人を演じる。
仕事もしんどいけど、私がやらなきゃ
人が育てば楽になるから
今頑張れば、後になって返ってくるから
ずっとそれを信じてたけど、ずっとしんどいってことは、過去の私は努力してなかったってことなのかな
過食嘔吐にうつ
もうそろそろ限界
騙し騙し、
ここまでは、ここまではって粘ったけど
これで最後
嫌われたら死のう
誰ももういないから、いいよね
言葉にしたら、負担をかけるから
ここにだけ残します
名前のない小瓶
60452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは頑張り屋さんなんですね。
こつこつ我慢してここまで頑張ってきたんですね。
休みたくても休めなかったんですね。
そんなあなたに誰も気づいてくれなかったんですね。

ではあなたはどうしてそこまでして
頑張ってきたんですか?
辛い死にたいって思うまで張り詰めてきたんですか?
難しいことですが、言葉に出すことも大事です。
人間、言葉に出さないと伝わりません。
だれでもいい、だれでもいいから相談してみましょう。実際に声に出して伝えましょう。電話で匿名で相談に乗ってくれる制度もあります。

どうか、かかえこまないで。
頑張りすぎたんですよ、
あなたは苦しみから救われるべきです。
頑張り屋さんのあなただからこそ
苦しみを持ち続けるべきではありません。
ななしさん
私は暗いし、仕事も気分で休むクソ野郎だが、
深いことを考えずに毎日を適当に過ごせば楽だ。
最初は暗いことや気分屋なことを責められたが今ではそれは私のキャラになったし、何も言われない。
楽。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 姉を殺したい 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 生きるのが辛い人死にたい人へ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me