LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛い。心のよりどころがないです。毎日のように夜になると耐えられないくらい辛くて苦しくてとにかく今すぐ

カテゴリ
心のよりどころがないです。毎日のように夜になると耐えられないくらい辛くて苦しくてとにかく今すぐ消えてしまいたいと思うけれど、真剣に受け止めて少しでも寄り添ってくれる人がカウンセラーの人達しかおらず、夜は寝る時もいくら薬をのんでも耐え難い苦痛に襲われます。できるなら今すぐ人生終わってほしい。現実にもうどうやって希望をもっていいのか、人とどう繋がりあえるのかやれることはやってみたけどわかりません。生きることはただの罰で地獄のような思いでもうずっとこの歳までいきてきました。人に拒絶され、疎外感、羨ましい、という思いにばかり最近とらわれ、自分はもう誰とも関りあったりできない運命なのかと諦めています。わけのわからない症状というか病気のようなものに悩まされ、大金を使わざるを得なくなるし、精神の薬もどんどん強くなっていく、数えきれないほど自分でいるのが嫌で不幸で呪われてるようにしか思えず、とても耐えきれないと思っても薬を独断で少し多めに服用して何とかできることをやっているけど、気力も何も起きません。普通に生きれてる人が羨ましい。普通に友達とか仲間とかがいて、恋愛とかいろんな経験をして、家族をもって、自分の居場所を見つけて…。私もそうなりたかった。なれると昔は思っていた。でも周りの人達はどんどんそうやって生きれてるのに自分は今を乗り切るだけで、今でも、生きてるだけで精いっぱいで、それにすら思うようについてい事が多い。精神障害者手帳や薬は手放せない。障害年金をどうにかもらっても、理不尽な病気でお金をつかうはめになる。一般就労を目指して色々やってきてるけど、働こうという意欲も何かを頑張ろうとか夢とか好きなことも特別なく、時間だけ過ぎてもう生きてるのが恐ろしい。毎日とんでもない精神的疲労で、家に帰ったら寝込むような毎日。とても周囲の一般的な人達には遠く及ばない。こんなにも上手く生きられなくて、どんどん周囲に置いて行かれて、いずれ本当に一人になるような未来しか想像できないのに、死ねないから生きるしかなくて生きてる。とにかくさっさと人生終わってくれないかと心底願ってしまう。どうしたらせめてもう少し生きるのが楽になるのかな。どうせ生きるしかないのなら、少しでも生きてるのも悪くないと思って生きたい。みんなどうやってこんな大変で生きづらい世の中で生き抜いているだろう。自分にはとてもできそうにない。目の前が真っ暗で暗闇の中で生きさせられてるようにしか感じれない自分にはわからない。少しも生きてたくない。でも少しでも生きようと思えるようになれないと、もう本当に倒れたりおかしくなるかもしれない。どうしたらいいんだろう…。
60413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫、世の中にそこを通り抜けてなんとか自分の道を見つけた先輩がいる。探してごらん。そうじゃないかと思ったら声をかけて見てごらん。井上さんに聞いてごらん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた わたしの意味ってなんだろう 生きてるよ ラブソングを聞かせて 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 今日も今日とて独り、お喋り。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me