LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら良いかわからない。 ずっと前から生きるのが辛くなりました。死にたくても死ねなくてそんな自分にもイライラ

カテゴリ
ずっと前から生きるのが辛くなりました。
死にたくても死ねなくてそんな自分にもイライラしてしまいます。

そんな時自傷行為をするようになってしまいました。
自傷行為はそんなにダメなものですか?
最近は手を切ってもイライラおさまらないし、
逆にもっとグサグサしたくなります。
心がずっと痛くて助けて欲しいのに、家族にも助けを求められません。
家族にはこの状況は知られてないと思います。
知られたくもないです。

強い子になりたいのに、なれなくて、すぐ心がズタボロになります。

生きたいのにもう疲れてしまって、、
人に相談するのも苦手なのでここで相談させてもらいました。

助けて欲しいです涙
私に生きてる価値はあるんでしょうか
名前のない小瓶
60399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
価値がないと生きていけないの?強くないと生きていけないの?私も価値もないし強くないけど生きてちゃだめなの?!
頑張りすぎないで自分を大事にできたらいいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 私にはなにも良いところが無いらしい。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me