死にたい。
毎日朝起きたらまた生きてるんだなって
夜寝る前に死ねてますように。
お祈りするけど神様は叶えてくれない
バイト行っても人に目を合わすことも出来ない
髪の毛も無意識に抜いて首絞めてて
怖いなと思うけど死んでればいいのにと思う
だから、髪の毛がはげてきた。
女子なのにもう価値すらもともとないけど余計に人の目が怖くなった。
首吊りをしても失敗。あと少しだった
死のうと思うと少しの死の怖さが邪魔をする。
また今日も自殺方法調べて死にたいから逃れれないのかな。
死んだら楽になれるはずだから。少なくともこの生き地獄から解放されるはずだから
がんばって1人で死ぬ。
飛び降りたら電車にひかれたら死ねるのかな
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
しなないでって簡単に言えないです。私もそうだったから。しなないでって言われたって苦しいよね。でもね、楽しいことあるよ?私もあった。死ぬの怖いよね。でも、生きるのも辛いし怖いよね。誰からも必要とされてないって思うよね。私も思ってた。でも、私とか、これ見た人とかはいきててほしいなーって思うよ。だから、生きててほしいな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項