LINEスタンプ 宛メとは?

助けてほしい。もう何もかもつらい遠くに行きたい、誰か連れて行ってほしい...こんなことを考えるくらいには参ってます

カテゴリ
もう何もかもつらい
遠くに行きたい、誰か連れて行ってほしい...
こんなことを考えるくらいには
参ってます。
名前のない小瓶
60298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
辛い事を吐き出してみませんか?
ひとつひとつ…
とても気力や体力がいる事と思います…
でも、いま…元気がないあなたが遠くにいくことは…
更に辛い思いをされる可能性が高いし、危険だと思います。
すこしでも落ち着いたら、ここに吐き出してみて下さい。
お力になりたいと思います…
待っています。
旅行行きましょ旅行!温泉宿とか楽しそうですよ!でも私は1人で旅行に行ってもあまり楽しめないんですよ。いろいろ話しながら見て周れる人がいれば良いなあっていつも思います。投稿からだいぶ時間経ってると思いますが、どうですか?少しは改善されてますでしょうか?そうだったらいいなって思います。
ななしさん
自分で行ってみたら?

誰かに連れて行って貰っても、大した事ないかも。

まずは行ける範囲で一人で行ってみたら?
その為に、場所を決めたり、交通手段や経路を探したり、費用を計算したり、貯金やアルバイトしたり、今すぐ出来なくても、準備をはじめて下さい。

『行きたい』を大切に。
ななしさん
我も辛い。
全てを〜〜放棄したい。
でも放棄出来ず中途半端に今日も過ごす一日。
将来?もう全てから逃げたい。
本当は人が怖ーい。喋っても不信感が募るー、みんな裏では繋がっている気しかしなくて誰も信用出来ない。席立たれると自分のことで話しているのかなー嫌だなーと思ってしまう。最近じゃ怖すぎて下手なことも喋れないし話すのが怖い。喋るときはテンション高めにしないと嫌われそうだから無理してる。
我も遠くに行きたいー
でも一人がいいかなー
人って疲れるから。
きっと自分に対しても疲れてんだろうなー
しばらく休息が必要みたいだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 応援してください。今年から高校生。といっても通信制で、コースも一番スクーリングが少ないもの。でも、登校日になると怖くてたまらなくなる 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 消えたい だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 2024/04/14 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 同性の先生に恋してる人達へ。 あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me