LINEスタンプ 宛メとは?

自分を落ち着かせるために書きます。読んでくれたらありがとう。1番信頼していた親友に裏切られた。次の日に謝ってくれて

カテゴリ
1番信頼していた親友に裏切られた。次の日に
謝ってくれて、いつもどうり仲良く過ごした。
2回目の裏切りをされた。もう、前みたいな関係になれなくなった。アイツらのせいだ。

1番の親友を失った時の心の傷は、自分でも測れないほど深かった。今でも親友との思い出を思い出すと、泣いてしまう。

死んでこの世にいなかったことにしてくれ。アイツらを苦しめてくれ。 誰か、助けて。
名前のない小瓶
60255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も家族と同じくらい大切な友達に裏切られました
だから裏切った人は、絶対に許しません
ななしさん
まるで私の娘が書いたか?と思うような内容でした。
娘も、先日ある悪魔2人組のせいで、親友というほどではないけど学校では一番仲の良い友達への信頼をなくしました。
今でもその子とは仲良くしていますが、完全に信頼していない状態で「卒業まで」と割り切り、淡々と友達関係を続けています。
「ママ、この世で信用できるのは自分と家族だけだよ」と言っていました。
家族は信用の対象に入っていて良かったなと思いました。
友達を信用できないって本当につらいですよね。友達が死んでしまったくらいの気持ちだと思います。
きっとと時が癒してくれます。
そして、そんなつらい経験をしたあなたは、きっと 人の痛みがわかる、裏切らない人間になれると思いますよ。

今は辛いからとことん落ち込んで泣いてください。そして、しばらくしたら何か目標を決めて走れるといいですね。その道の途中にきっとまた新しい友との出会いがあります。
ななしさん
私も仲よかった友達に裏切られたことはあります。今でも思い出すと胸が苦しいです。
ですが、その人はそんな人間なんですよ。
まだまだ世界にはいろんな人がいます。
その友達だった人だけじゃない。長い人生いろんな出会いがあります。大丈夫ですよ。
ななしさん
私もとても仲良しだった人に裏切られたことがあります。

周りは「そんな奴忘れろよ」と慰めてくれるけど、大好きだったんだから、なかなかそうもいかないんですよね。
あげく「もしかしたら今仲良しの人も、本当は私のこと嫌いなんじゃないか!?」と人間不信になりかけたりして…

私は自分の精神安定の為に、切り捨てました。思い出も全部。あの優しさも嬉しかった言葉も全部嘘だったんだろうと思い込んで。
そして明らかにひどい裏切り、ズルい裏切りと感じたことは、どんなに謝られても1回でアウトにすることにしました。

1回目謝られた時、許して偉かったですね。簡単に出来ることじゃないです。
2回目はもう切り捨てていいんですよ。そんな人、あなたが苦しむ価値なんてないんです。

優しい人は他にもいっぱいいますからね。大丈夫ですよ。
その人は恨んで嫌いになっていいです。ただ、人を信じることを諦めないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 好きでした 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 2024/3/30 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 誰かへの手紙 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me