宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しいです…。高校3年生、女子です。私は定期的に精神的に落ち込んでしまうことがあるのですが、今もその状態です。

カテゴリ

高校3年生、女子です。
私は定期的に精神的に落ち込んでしまうことがあるのですが、今もその状態です。また、抜毛症、という病気で髪の毛を自分で抜いてしまいます。禿げてしまうからやめたいのにやめられません。ここ数日、突然涙が出てきて止まらなくなって、苦しくて堪らなくなります。学校に友達がいないわけではありませんが、教室にいるとなんだか居心地が悪くて変に疲れてしまいます。どうしても学校に行きたいと思えません。こんなことで学校を休むのは甘えなんでしょうか。

名前のない小瓶
60246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

休んだらいい
自分のこころの声に素直になるべきです

名前のない小瓶

秋は鬱になりやすい季節です。
無理しないで。

名前のない小瓶

甘えでは全く無いと思います。私も高校3年の者です。あなたはたぶんすごく頑張っているのだと思います。無責任なことを言ってしまってすみません。学校を休んで、泣けるだけ泣いて、好きなことをする。必要な休暇です。
あなたの不安や苦痛が少しでも減りますように。

ななしさん

甘えなんかじゃない。

立派な理由だよ。

ななしさん

分かりますよ。私もなんだか秋入るとドッと疲れが出ます。
相当無理していたんだと思います。
ちょっと休んだほうがいい気がします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。