LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが辛い。私は感情の浮き沈みが激しい。人の顔色をすぐ伺ってしまう。この歳になってまともに人と付き合え

カテゴリ
生きているのが辛い。
私は感情の浮き沈みが激しい。
人の顔色をすぐ伺ってしまう。
この歳になってまともに人と付き合えない。
仕事もできない。
友達も少ない。
自分の存在意義がわからない。

毎日一回必ずこの世から消え去りたいと感じる。
きっと誰も私がいなくてもなんとも思わない。
皆裏では私のことを嫌っている。

死ぬ勇気もないくせにこんなことを考える。

周りの人も私のこんな面を感じているのだろう。

私はどうすればいいのだろう。

この状態を脱したいが、この考え方はかれこれ10年来のものだ。

しかも悪化し続けている。

誰か助けて。

もう生きているのが辛い。
名前のない小瓶
60240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
苦しい。しかし、死ぬのも難しい。生きるとは...。
ななしさん
私も感情の浮き沈みが激しいため、友達が少ないです。でもそれを悪いと思っていません。その少ない友達を大切にしようと思えるからです。そんな自分を受け入れてくれるからです。多いからいいってものではないです。

こうやってあなたが生きてくれたから、小瓶を流してくれたから、お返事をかけています。私もずっと死にたいと思いながらも生きてきた人間です。こうやって誰かに経験を生かして、お返事を書くことで、自分の存在意義を生み出しています。
あなたのおかげで存在意義をまた生み出せました。訳にたっています。私の助けになっています。だから、あなたの存在意義はあります。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 誰か殺して シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 久しぶりです。#活動休止中 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me