LINEスタンプ 宛メとは?

高校生女子が東京で一人暮らし。高校生になったら東京で一人暮らしするつもりです(´・_・`)(´・_・`)一人暮らし

カテゴリ
高校生になったら東京で一人暮らしするつもりです、(´・_・`)(´・_・`)
一人暮らしは自分の意思なんですが、生活費とか1ヶ月どのくらいでしょうか??
あと、都立の高校は一人暮らし禁止なんですか??教えていただきたいです、。。。
その他でアドバイス貰えたら嬉しいです!
名前のない小瓶
60229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
全てをひとりでまかなうことは難しいと思います。

生活費として自活しても家賃、共益費、光熱費、雑費、食費など20万前後かかります。これと別に2年に一回火災保険料もかかることがあります。更新料とか。
他に学費もあるならバイトしながらだと難しい……というか無理です。

保証人も必要ですし、高校生になったら……ということは15歳なら保護者(もしくは養育の代理人)がいないと高校も入学できません。

どういう理由で一人暮らしをされるのか分からないので適当なアドバイスが出来ませんが、夜間ではない学業と仕事の両立を援助なしにやるのは実質無理だと思います。
大人でも無理です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 『二文字の気持ち』 夢の中が1番幸せ。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 大嫌いで大好きです。この世界 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me