全部終わりにしたい・・・
死ねたらどんなに楽だろうと思うけど 怖くて死ねない
しんどいときは、もう無理 精神科行こう って思うのに、一日経てば、案外平気かも って思う の繰り返し
誰か私を殺して
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も思います。誰かに殺して欲しくて、でも辛いとか苦しいとかそういうのじゃなくて楽に死にたいって、でもそう簡単に人は死ねないしその覚悟がないから私は今もこの生き地獄に生きてます。でもいつも思うんです。うちが死んだらその後はどうなるんだろうってそう考えるうちに死ぬのが怖くなって出来ないんです。それの繰り返しです。そう思ってるうちに自分の感情はどうしたいのか分からなくなって気づけば自分は何をしたいのか分からなくなります。でも人が幸せそうに笑うといつも胸が暖かく感じるんです。これは今も昔も変わらずに
ななしさん
同じです。
今も涙が止まりません。
終わりにしたい。
助けてほしい。
ななしさん
なんだか、わたしも似てる。
ななしさん
わかる
後の事考えると、自分では怖くて死ねない
電車待ち来てるときとか誰か背中押してくれないかなって
ななしさん
わかります
私も今同じような気持ちです
ななしさん
私も今同じ気持ち
ななしさん
わかる
世の中おかしい
さみしいよね
ななしさん
お気持ち、とてもよくわかります。病院が辛い、死にたい、でも死ぬのは怖い、簡単に全部消えてなくなったらいいのにって私はよく思っていました。
殺してほしいと人に伝えたこともあります。
でもその人は、私に生きていてほしいって言うんです。
残酷だと思いました。
死にたいくらい辛いのに、それを受け入れて生きのびろって、遠回しに言われたんですもん。
でも、私は同じことを言ってしまいます。貴方には生きて幸せになってほしいと思います。
死にたいくらい辛い貴方にこそ、幸せになってほしい。現実では何も手伝えない私が、無責任な事を言ってごめんなさい。貴方が幸福を感じられる日が来ますように、私は祈っています
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項