LINEスタンプ 宛メとは?

全部終わりにしたい・・・死ねたらどんなに楽だろうと思うけど 怖くて死ねない。しんどいときは、もう無理 精神科

カテゴリ
全部終わりにしたい・・・
死ねたらどんなに楽だろうと思うけど 怖くて死ねない

しんどいときは、もう無理 精神科行こう って思うのに、一日経てば、案外平気かも って思う の繰り返し

誰か私を殺して
名前のない小瓶
60142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も思います。誰かに殺して欲しくて、でも辛いとか苦しいとかそういうのじゃなくて楽に死にたいって、でもそう簡単に人は死ねないしその覚悟がないから私は今もこの生き地獄に生きてます。でもいつも思うんです。うちが死んだらその後はどうなるんだろうってそう考えるうちに死ぬのが怖くなって出来ないんです。それの繰り返しです。そう思ってるうちに自分の感情はどうしたいのか分からなくなって気づけば自分は何をしたいのか分からなくなります。でも人が幸せそうに笑うといつも胸が暖かく感じるんです。これは今も昔も変わらずに
ななしさん
同じです。
今も涙が止まりません。
終わりにしたい。
助けてほしい。
ななしさん
なんだか、わたしも似てる。
ななしさん
わかる
後の事考えると、自分では怖くて死ねない
電車待ち来てるときとか誰か背中押してくれないかなって
ななしさん
わかります
私も今同じような気持ちです
ななしさん
私も今同じ気持ち
ななしさん
わかる
世の中おかしい
さみしいよね
ななしさん
お気持ち、とてもよくわかります。病院が辛い、死にたい、でも死ぬのは怖い、簡単に全部消えてなくなったらいいのにって私はよく思っていました。
殺してほしいと人に伝えたこともあります。
でもその人は、私に生きていてほしいって言うんです。
残酷だと思いました。
死にたいくらい辛いのに、それを受け入れて生きのびろって、遠回しに言われたんですもん。

でも、私は同じことを言ってしまいます。貴方には生きて幸せになってほしいと思います。
死にたいくらい辛い貴方にこそ、幸せになってほしい。現実では何も手伝えない私が、無責任な事を言ってごめんなさい。貴方が幸福を感じられる日が来ますように、私は祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 宛名のあるメール(れんれんへ) 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me