LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが辛い人へ生きていると「辛い」「悲しい」ことってたくさんある。泣きたいときは思いっきり泣きましょう

カテゴリ
生きているのが辛い人へ

生きていると「辛い」「悲しい」ことってたくさんある。
泣きたいときは思いっきり泣きましょう。
辛い時は「辛い!」って助けの必要な時
助けを呼びましょう。
必ずあなたを助けてくれる人、
いるはずです。
誰かに好かれなくて良いんです。
無理して自分を閉じ込めないで
ありのままでいて下さい。

無理して笑っても辛いのは
"あなた"ですよね?
無理は必要ない
自分らしく生きて下さい
それを受け止めてくれる人が
必ず近くにいるのです。

辛いことがあったら思い出して下さい。
あなたは今までどんな苦しい道のりも
自分の足でしっかり歩いてきたはずです。
全て自分で決めて歩いてきたんです。

最後まで歩いてきたから今がある。
良かったこともたくさんあったと思う
後悔もたくさんしてきたと思う。
でも、最後は笑顔でしたよね?
自分を信じて。
そして自分をもっと好きになろう。
未来の自分のために。

生きていること
生まれてきたことに
誇りをもって生きていこう。

この手紙で誰かの力になれると幸いです…
60033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少し前向きな気持ちになれました。
私は中1です
明日クラスメイト全員の前で謝罪します
でもそれは私のせいです。
あぁ辛い
こんな自分が大嫌い。
でもそれでも明日を生きます
今日を生きれなかった人たちの代わりに
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今まで40年間生きてきて、人生80年とするならば、あと40年、残りの人生を一緒に生きてほしい どうしてもいなくなってほしい人がいます。私が今まで出会ってきた女の中で、一番最低な奴です。出来ればころすか、呪うか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り どこにいても気持ちが休まらない、疲れる みんなに見てほしいな ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 私の姉はうざい ただ元気でいてほしいだけなのに 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった もうつかれたよ 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me