LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの大好きな人の話です。そんなひととのこれからについて、文章が苦手ですが自分だけではもうどうしても解決策が

カテゴリ
わたしの大好きな人の話です。
そんなひととのこれからについて、
文章が苦手ですが自分だけではもうどうしても解決策が見つからずこの場所を見つけたので書き出していきます。

わたしは生物学上女性で、また自身のことを女性だと認識してます。
今回お話しする大好きな人というのも女性です。彼女も自身の事は女性という認識です。
わたしも彼女も恋愛対象が女性というわけではありません。
好きになった人が好き。言葉に表すのであればいわゆるバイセクシャルという立場かと思われます。
お互い男性とのお付き合いの経験もあり、人並みに男性を好きになることもあります。
彼女は女性との交際経験もあり、わたしは未経験ですが女性を恋愛対象として好きだと思った事は何度かあります。

出逢ったのは1年前の春です。
共通の趣味の場で知り合い、そこからSNSでのやり取りが始まりました。
お互いの趣味の好きが共通するものが多く、彼女と話をしていることの楽しさを日々感じいつの間にか好きになっていました。

それから一緒に出かけたり予定を入れることも増え、彼女の距離感の近さもありこの人と一緒にいれたら幸せだなという気持ちと、彼女の楽しめる事はたくさん一緒にしたいなという思い、ほかの友達などには抱かない感情を抱きました。
ただそれは楽しいなどのいい事だけでなく、嫉妬や独占欲もあり本当に苦しいと幸せを繰り返す日々、ですがやはり一緒にいると楽しいが上回り大好きだなーという気持ちがどんどん大きくなっていきました。

まだ彼女もバイだと気づく前、
彼女自身が彼氏欲しいーと話してることを聞いて恋人がいないなら、わたしにももしかしたらチャンスがあるかもしれない。または完全に男の人が恋愛対象なら気持ちを落ち着かせなきゃなーと感じてました。
その頃からちらちらとSNSや会話の中で彼女にとって大事な存在がいそうな気配を感じました。
けどそれを聞く機会も勇気もなく数ヶ月、予定をくれることにとても嬉しさを感じながら自分は人生でいちばん幸せで充実な日々を過ごしてました。

冬になるとわたしが仕事でどうしようもなく悩んで家で1人で泣いていた時期がありました。
その時も連絡をくれて話を聞いて励ましてくれました。
冬になってお泊まりをした時、わたしはもう気持ちを抑えきれずに告白をしました。
彼女は喜んでくれましたがそこでやっと、恋人がいることをお話しされました。
しかもそのお相手は女性で4年もお付き合いが続いてるとのことでした。
わたしのことはとても大事な存在だし相手がいなかったらわたしともお付き合いできたと言われて諦めきれない気持ちもありつつ、4年もの月日にはきっと勝てないという気持ちもありました。

本当にたくさん泣きました。
自分は出来た人間でないので諦めきれずに二股でもいいから自分ともお付き合いして欲しいと言ってしまったくらいです。
ですが話を聞くうちに相手といる時はほかの誰といる時とも違う自分であり甘えることができる。
人との距離感が近かったり友達恋人の境界があまりないからそういう行動で今までもたくさん相手に苦しい思いをさせてきたけどそれでも戻る場所でいてくれる。
という話を聞いて、彼女はそのお相手といることがやっぱり幸せなんだなと感じました。

それでも彼女はわたしともこれからも楽しいことたくさんしたいからお友達として今までみたいに遊んだりしたいよ、と言ってくれて
わたし自身もいまこの人生の残りのうちなるだけたくさん大好きな彼女と過ごせる時間があるなら幸せだと感じ、
それから4ヶ月とても苦しい思いと戦いながらなんとか彼女とそのお相手とのことを受け入れて、自分は友達としていれるように気持ちを落ち着かせるようにがんばりました。
恋心が消えたわけではありません。
寧ろ大好きすぎて相手の幸せを望みたいけど、その幸せをわたしが共にしたかった...
という思いはいまでもあります。

そうしてやっと好きだけどこれはもう秘めて友達としていこうと吹っ切れた今年の春
突然話をされたのが彼女が恋人と別れたというお話でした。
わたしはパニックです。
これはまたチャンスがあるのだろうか?と思いながら4年ものお付き合いがそんな簡単に切れるはずはないという気持ちもあったので、またより戻るよ〜などと言いましたが
内心ではもういろんな感情の混乱でした。
2ヶ月悩んだのですが、その期間とてもたくさん予定をもらえてたくさん楽しいことができてわたしはもう一度告白することに決めました。
ですがこれは振られる覚悟のつもりで行きました。
もやもやしてる自分の気持ちにけじめをつけたかったのです。

初めて人に花束を買いました
名前のない小瓶
60013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
HEX
いいんじゃないかな。
好きな人を想う事にいちいち理由なんてねーよ(>_<)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 長女になんて産まれなくなかったです。 進学先に悩んでいます ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい お父さんに会いたい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 世の中 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me