LINEスタンプ 宛メとは?

バイトがきつくて死にたい。私がやめるとホールが2人だけになり、その2人も学生なので就職があるので、とても

カテゴリ
バイトがきつくて死にたい。
私がやめるとホールが2人だけになり、
その2人も学生なので就職があるので、
とてもやめきれるような状況ではないです。
言えば楽なのでしょうが、店長が怖い。
忙しい時は割った皿を投げるし、無口になります。バイト生なのにレジ締めまでして、7時間以上働こうが休憩は無しです。
逃げたいけど逃げるのは社会人としておかしい気がするので、逃げられないです。でも店長と面と向かって話すのも怖いです。
死にたいです。
名前のない小瓶
59987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も辞めたいけど辞めれなくて結局3年続けています。勉強になることも多くて無駄な3年ではないと思っていますが、それでも常に苦しくてしんどいです。
私はあなたに休んでほしいし自分自身も自分をいい加減休ませてあげたいです。
辞めてもいいと思う、心を壊す前に辞めた方がいいですよ、あなたが辞めたらその二人の方も辞める可能性もありますから。
ななしさん
私は体調が優れず、やめました。
直前に1人やめられて2人になって、私が辞めると1人になって困るだろう、どうしたら…?と正直やめずらかってのですが、どうにでもなる!と思ってやめました。
人事の人は困ってましたが、なんとか辞められました。その店に買い物行けなくなりましたが(笑)

正直どうとでもなるもんです。
やめます、といってすぐやめられないと思いますが(だいたい辞めるには2週間前に言う事という規則?があるみたいですから)おもいきって言ってみれば?
残る2人に迷惑かけるのでは?と思われてるかもしれませんが、今は自分の事考えるべきです。
ななしさん
バイトの時給は都内でも昼ならせいぜい千円くらいですよね?
それで普通以上のストレスためる必要もないです
もっと楽なバイト探せばいいんです
人を集めるのは店長の仕事です貴方が気にすることではありません
給料も違うんですから当然です
あんまり真面目だと店長に、良心につけこまれますよ?
やめたいって思うような状況なら悪いのは店長です
特に七時間で休憩なしは論外ですね
言いづらい気持ちはよくわかりますが、そこで疲弊するのはもったいないです
ここは、はっきり言っちゃいましょう!!
もしなんか文句いってきても最長二週間の我慢です。
頑張ってください!
ななしさん
社会人としておかしいってなに?ばっくれましょう!
俺はバイト二つバックレてます!気が楽になります。
大丈夫!あなたが居なくなっても
お店は無くならないから!

言い方悪いけど死ぬ思いをして
バイトしなくても良いと思うよ。

後の2人だってあなたの行動で
別の道へ進むかもしれない。

他者より先ずは自分を大切に♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 腐ってるようで腐ってない 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 『違いに優劣はない』なんて言われても 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 Twitter(X)をやめた心境 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me