LINEスタンプ 宛メとは?

時々、理由もなく自分が嫌になることがある。無気力になって、何もしたくなくなる。自分以外の人はみんな良い所がある

カテゴリ
時々、理由もなく自分が嫌になることがある。無気力になって、何もしたくなくなる。自分以外の人はみんな良い所があるのに、自分は何にもないような気がする。

もう、すんでしまった過去の失恋や、失敗したことばかりが、いつまでも記憶から消えなくて、頑張れてたことや、出来てたこともあったはずなのに、思い出せなくなる。

秋は好きな季節だけど、毎年この時期になると、理由もなく無気力になる。

どうしたら、もっと自分のこと好きになれるんだろう。

何も考えず、淡々と生きていきたいのに、それもできない。
名前のない小瓶
59940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
他人が言っている「あなたのここがいいよ」を素直に受け止められない自分は、自分で自分のことが本当は嫌いで本当は自分に自信なんか無くて本心では人の事をただただ羨ましがって、捻くれて卑屈な奴だと思っている。
他人の思う像と自分の本当の像がかけ離れ過ぎてしまっていて辛い。
完璧なんかないのは分かっているのに、出来るだけ完璧に近しい人間でありたくて我慢をして笑顔でいて、優しくしていたのに、結局は自分の心なんて満たされなかった。
ただ万人受けしたくてやっていた行いじゃない。本当は自分を守る為に無理していただけだった。無理すればするほど自分のことを自分で嫌いになっていく。人と顔も合わせたくなくて本心では皆んなとさよならしたいなんて思っているなんて誰が信じるだろう。
皆んなといる時の自分が嫌い。もうかなり限界が来ていたんだなと感じた。もう方向もバラバラなのに、仲良しごっこしていて何をしたかったんだろう。誰かを泣かすはめになるのなら最初から一人でいた方が良かったのかもしれない。
ななしさん
私も自分のいいところがわからない。綺麗事を並べたくもない。
私は花や自然が好き。好きなものを好きって思えるところが自分のいいところだと思ってる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 愛憎それでも。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 仲の良い友達から恋人になるべきか 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 何をやっても負の感情が強くなってしまう どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 当たり前のような幸せ もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me