LINEスタンプ 宛メとは?

※私の体験談ではありませんが、ちょっと生々しくて暗い内容かも知れません。大学の文芸部に入りました。もうすぐ大学

カテゴリ
※私の体験談ではありませんが、ちょっと生々しくて暗い内容かも知れません。

大学の文芸部に入りました。
もうすぐ大学卒業しちゃうけど。
ほぼ初めて書いた小説は、現実世界にはほぼあり得ないとされている男女の友情を描いたものにした。小説ならそれを書ける。そう思った。

私の小説に出てくる2人の男女は心に空虚さを持って、好きではない誰かと体を重ねる高校生だ。そんな2人はお互いが異性であろうと恋愛、セックスというものよりも友情を選ぶ。

そんな人、結構いる気がしたんだよね。大人でも。
高校生はいいわねえ若いわねえなんて身勝手な大人は言うけど、高校生だって大変で心に闇を抱えてたりする。どうしようもないことを特に理由もなくしたりする。リストカットとか、非行とか、不純異性交遊とか、喫煙とか。
その顕著な例が好きでもない人とのセックスだと私は思った。それは多分この世の中にごろごろ転がってる悲しいほどの現実なんじゃないかって。今回の小説を書くにあたって高校生という言葉を使う時部活に打ち込んだり、恋愛したり所謂真っ当に青春してる様を思い描けないのはそれだけ不安定な時期だからだと思う。それだけがリアルに映った。成長する体と不安定な心、それだけが高校生のリアルだと。

なんていうか何が言いたいのか自分でも分からないけど、君達の痛みや苦しみは無かったことにしちゃいけないと思うんだ。痛みや苦しみは誰にも知られぬまま闇の中に帰るんじゃなくて、本当に辛いって言わないといけない。私はこんな気持ちだって説明しないといけない。そう思ってあえて私は好きじゃない人とセックスする高校生を描く。その人物の生きている様をただただ文章で克明に表現する。彼ら彼女らがそんなどうしようもない世界でも「生きている」事実を。

もし、この小瓶に共感する人がいたら私の小説をいつか読んでほしいな。なんて思いました。

高校の頃愛のないセックスはしなかったけど、
虚しいリストカットはしてた
ラスト大学生の悪魔ちゃんより
59903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕は「愛は常に死と隣合せ」
って考えてるよ。
裏切り、嫉妬、恨み等が愛に重なると
ヤンデレと言う最終形になる。
愛する人のためなら殺しも死も
いとわない。

生き続けるなら「死」を選び、
生きたいなら愛し続け、
死にたくないなら他の愛を拒む。
それが僕の「生」に対しての価値観。
それが「生きている」って事実。
(結果答えは同じ)


どーてーだし、
リスカじゃないけど一生消えない
傷は幾つもある。
だけど全部自分が望んだことじゃない。
所詮運命でしかなかった。

あなたの言う通り、この傷は
無かったことにはできない。
請け負って生きるしかない。
それも「生きている」って事実。


ニュー高校生の優しきエゴイストより♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Satan.さんの他の小瓶
大切な同性の友達とその懺悔。※一部、同性愛表現含みます。これは私の懺悔です。もし、聞いてくれたら嬉しい。私は今23歳の大学生 離れるしかない。私が望むものと君が望むものは一致しなかった。だからさよならした。壊れた関係はもうくっつかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 独り言 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 疲れた。死にたい。助けて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me