LINEスタンプ 宛メとは?

自分なんかが健康でごめんなさい。ほんとに学校も部活も辛い。担任はだいっきらいだし、大好きだったはずのバスケも今

カテゴリ
自分なんかが健康でごめんなさい。

ほんとに学校も部活も辛い。

担任はだいっきらいだし、大好きだったはずのバスケも今はみんなに追いつけなくて辛いだけ。苦しいだけ。自分の出来なさを思い知らされるだけ。

いっそのこと病気で部活できなくなっちゃえばいい。とか
大きな怪我でもすればいいのにな。とか
そんなことばかり最近考える。

こんなやつが健康なら不自由な人や、怪我で困ってる人にこの健康をあげたい。

私だってもっと楽しくすごしたいし、みんなに迷惑もかけたくない。せっかくの中学校。毎日大切にしたい。

私はどうするべきですか。
名前のない小瓶
59889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
中学生の子どもがいるおばさんです。
まず、健康でありがとう!良かった!
あなたのご両親はあなたの健康状態を心配しなくていい、
これは親にとってとてもありがたいことなんですよ。
とっても親孝行!です!

部活ですが、
うちの息子はサッカー部で副部長、
そしてレギュラーに入れませんでした。
しかも下の学年の子が入っているのに!
本人の実力もあったかもしれませんが、顧問が
ダメな顧問でした。しかもその顧問が担任です。
子どもは夢でその担任を蹴りつけるくらい
嫌いだそうです。

…そういう中であなた(と私の子ども)がすべきことは、
日々をぶれずに過ごすことです。
レギュラーになれなくても、部活には参加して
トレーニングはしっかりする。ご飯を食べて、
お風呂に入って、葉も磨いて、宿題くらいはして
から睡眠時間をきちんととる。

正直、大変だと思います。
レギュラーになれないと他学年からも軽んじられる
ように思うかもしれませんが、ほうっておきましょう。
あなたがすべきは、
健康に感謝して、健康を維持できる生活を送って、
「昨日の自分」を超えることです。

きっと大丈夫!
今日できなくても明後日はできるかもしれません。
できたら思いっきり自分を褒めましょう!

遠くから応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 生きたくない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me