LINEスタンプ 宛メとは?

中学一年生です。初めて書きます。話を聞いていただけたら嬉しいです。部活を約7ヶ月でやめ(人間関係)、宿題をよく

カテゴリ
中学一年生です。初めて書きます。話を聞いていただけたら嬉しいです。

部活を約7ヶ月でやめ(人間関係)、宿題をよく忘れ、勉強面での成績は悪い。親にも迷惑をかけ、しかも家族にはあんまり大切にされてないのかと思い、ずっと死にたいと思っています。今はまだ怖くてリストカットで抑えてます。(親にはバレている)もう辛いです。死にたいです。死にたいのに勇気がありません。居場所がないです。追い詰められて潰されそうです。泣いて泣いて泣きまくることしかできません。友達とは、別に普通に過ごしてます。でももう辛いです。もうどうしたらいいかわかりません。
名前のない小瓶
59883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まず小瓶を流してくれてありがとう。

死ねないのは勇気がないからではないと思うよ。こうやって小瓶を流して、誰かに助けを求めてる。それも凄いことなんだよ。毎日辛くて死にたいけど、どこかで生きたいって思ってるんだよ。そんなことないって思うかもしれないけど、気づいてないだけだと思うんだ。私もそうだったから。

たくさん泣いていいんだよ。
もっとたくさん泣こう。
それで少しでも気分が軽くなるなら、たくさん泣こう。泣くことってストレス発散になるって証明もされてるんだよ。

7ヶ月も部活頑張ったんだね。お疲れ様。
私もよく宿題忘れてたな。勉強もせずに、よく遊んでたよ。勉強苦手だと頑張れないよね。そんなもんだよ。

家族に大切にされてないって思うのは、なんかあったのかな?親にはたくさん迷惑かけよ。親なんだもん。なにがあっても、良くも悪くもあなたの親なんだから。

友達とは普通に過ごしてるんだね。すごいじゃん。でも余計に疲れたりしないかな?大丈夫?

親とか友達には相談とかあんまりできないかな。もしそうだったら、スクールカウンセラーとか保健室の先生とか、話せる人に吐き出すといいよ。小瓶をたくさん流してもいいと思う。すぐには返事返ってくるわけではないけど、誰か拾ってくれるから。
自分が言えるって人とか、ネットとかで吐き出すと少しでもよくなると思う。

毎日辛い中、頑張って生きてくれてありがとう。小瓶を流してくれてありがとう。

たくさん頑張ったね。えらいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 来世は普通に生きられますように。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 拝啓、会社のクソババアへ 学歴コンプがつらい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 同級生に子供扱いされた もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me