LINEスタンプ 宛メとは?

難病になり、ガンになり、足が不自由になってしまいました。仕事も休みがちになり、もう人生キツイです。この先生きて

カテゴリ
難病になり、ガンになり、足が不自由になってしまいました。
仕事も休みがちになり、もう人生キツイです。
この先生きていけるのか物凄く怖いです?
名前のない小瓶
59864通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます^ ^

あれから色々ありうつ病になってしまいました。

会社と傷病手当金の話し合いをしてるので
入金確認次第退職しようと考えております。


お返事頂けて本当に嬉しかったです(^^)
ななしさん
難病に脚が不自由までは私と同じ。
それに癌になられて、さぞお辛いでしょう。
仕事もなかなか厳しいですよね。
私には癌患者さんのお気持ちは分かりませんが、難病、足が不自由は分かります。
スーパーもいけずなんとかコンビニの狭い空間なら歩けますが、杖をついて一周するとヘトヘトです。
今出来ることを出来る分だけやるようにしていますが、鬼のように仕事が来ます。最近疲れました。
先のことを考えると不安ですよね。
私は自分の気持ち、考えは外に出さないようにしています。
出したところで、言われた人に申し訳ない。
なのでネットを見ながら何か情報がないか探す毎日です。
お互い頑張れるところまで頑張りましょう。
駄目なら頑張らなくて良いと思うんです。
ななしさん
きついよね。
人に協力してもらって生きようよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネッ友募集中💕年齢性別関係なく仲良くしたいな! 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 『顔晴る』という言葉が嫌い。意味としては『頑張る』という文字にしんどさを感じてしまうから 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたい、ただそれだけなのに。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me