LINEスタンプ 宛メとは?

思えば中学受験から始まった。やりたくない、と言った。辛かった。でも、今まで掛かった金の事を引き合いに出されて

カテゴリ
思えば中学受験から始まった。
やりたくない、と言った。辛かった。
でも、今まで掛かった金の事を引き合いに出されて2度は言えなかった。怒られるのが怖かったから。

そこそこ良い中学に受かって、その学校に入れて良かったという気持ちより、"怒られなくて済む"という気持ちの方が大きかった。

勉強尽くしの毎日。それはもう詰め込まれた。良いことといえば、良い友人が出来たことだけ。冬休みも、夏休みも碌に遊べなかった。

つかれたつかれたつかれた本当に嫌だ。
体裁の為に高2まで頑張ってきた。
でも、高3になってどうでもよくなった。一学期、少しだけ休みがちになった。と言っても、
全部で4日しか休まなかったけど。

父親は何も言わないけど、母親は悲しんで怒った。

昔はあんな良い子だったのに?
それは大人が怖かったからだよ

今も逃げてばかり、社会人なって挫折する?
今までずーーーっと勉強頑張ってきたよ

折角ここまでお金掛けてきたのに?
私、普通の公立で良いって言ったよ

中学受験の時は楽しそうだったのに?
馬鹿だな。あんなにすきすき言ってたのに、塾のトイレで吐いてたことも知らないのかなあ

すぐ逃げるって言われるけど、半年で1回休むのも駄目なの?私疲れたよもうやだよ
電車で痴漢された時、それで学校に行けないとか言わないでねって釘を刺された時もあった。
仮病じゃないのに仮病って言われて怒られたし
風邪になると怒られた。
大切に育ててきたのにって?うん、分かってるよ。大切に思ってくれてることは知ってるよ。
でもね、何か言われたら我慢しなきゃならないの?大切に育ててくれたから、何もかも我慢しなきゃならないの?毎日勉強しなきゃならないの?

子は宝っていう口が、行動に伴ってないよ。
愛されてるじゃない、って言う親戚共は黙って。その愛の重さを計るのは子供の役目。

もうつかれたよ、あなたの子供でいるの
私早く死にたい死にたい死にたい
死ねば、あなたはすこしでも自分の行動を省みてくれる?ンなわけないか、なんであんなに大事にしてたのにって思って終わりかな

良い親じゃないかって
ごめんね、私がおかしいのかな
私が駄目なの?もう分かんないよ
疲れちゃったよ、勉強だって嫌いでたまらないもん。テストダメじゃんって言われても、そんなの知らないよ、頑張ったもん。元がダメなんだよ。だって勉強嫌いだもん。

つかれちゃった。誰に読まれる訳でもないけど、大丈夫だよって言われたい。頭を撫でられたい。ひどい母親だって言わせたい訳じゃない。抱きしめられたい

ただ一言、大丈夫だよ、頑張ったねって言ってもらいたい
名前のない小瓶
59827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ。あなたは本当にがんばってきたね。
ぎゅって抱きしめてあげられたらいいのに。

あなたは、自分の気持ちとちゃんと向き合い続ける勇気があって、優しい方ですね。
自分の気持ちを見つめることは、本当に難しいことだと、あなたよりちょっとだけ年上の私は思います。
勉強も、ずっと真面目にやってきたんだね。
本当にすごいと思います。

お金のことを言われたら黙るしかないよね。
幼心に頑張らなきゃって思うよね。

きっとあなたのお母様はあなたを大切に思ってきた。それは本当でしょう。
でも、大切に思い、期待をかけているからこそ、あなたが見えなくなっているのかもしれません。
それは本当に、本当に重い枷ですよね。
その重さは、周りの人には分からない。
私自身も、あなたが苦しんでいることを半分も理解していないのかもしれません。

それでも、私からも言わせてくださいね。
大丈夫だよ。あなたは今のままで、十分に頑張っている。
思い出したときだけで良いから、あなたも頑張ってきたあなた自身をぎゅっと抱きしめてあげてくださいね。
ななしさん
大丈夫だよ。
あなたは頑張ってきた。本当によくやってきた。

ごめんね。私も人の親なんだけど、
お母さんなんだけど、完璧ではないんだ。
親だけど未熟者で、情けないんだ。

いい親にならなきゃと必死で、わからなくなってしまったのかな。

言わせてね。

あなたが生まれてきたとき、世界でこんなに穏やかで満たされた気持ちになるなんて、初めて知った。
こーんなに大きくなったんだね。
ありがとう。
ぎゅっと抱きしめさせて。
よくやってきたね。
大丈夫だからね。大丈夫。
ななしさん
つらいよね。
がんばって、がんばって、がんばって。
認めて欲しいよね。

親にも子どもにそこまでさせるのには自分の人生に負い目でもあるのかなぁ…聞いてみたいね。聞けたら良いね。なんでそこまでしなきゃいけないの?私の人生だよ!って。

あなたは偉い。
あなたはスゴい。
あなたは一生懸命頑張ってるよ!
きっと本当に言って欲しい人は違うだろうけど、私からも言わせて下さいね。

あなたは大丈夫!!ぎゅっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② 3月13日 幸せ日記 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 質問コーナー!(唐突) 中学校と部活の愚痴と振り返り。 何もかも全てに対して疲れた 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me