LINEスタンプ 宛メとは?

付き合うという形がなくても、恋人のような関係にはなれるのでしょうか?

カテゴリ
久しぶりに投稿します!



好きな人がいます
一緒にいたいと
言ってくれる人がいます
でも付き合いません

相手には付き合ってる人が
居やるという理由も
ありますが、
付き合うことで
傷つけたりするのが嫌で
別れてしまってからの
関係が崩れたりするのが
嫌だからみたいです

すきと言ってくれるし
すごく優しいし…
でも、友達という関係に
不安を感じます
もちろん付き合ってる
わけではないので、
相手の時間を縛って
しまうわけにはいけない
と思うんです

あたしだけかも
しれませんが
付き合うという形がないと
なかなか甘えたりできなくて…
気もすごく使います


付き合うという形が
なくても、
恋人のような関係には
なれるのでしょうか?

たくさんの意見を
いただけると嬉しいです!
名前のない小瓶
4255通目の宛名のないメール
小瓶を1176人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手に付き合っている人がいるのに、恋人のような関係になるは無理じゃないでしょうか…?
ななしさん
ダメです。他に素敵な人現れるから。ふたまたをかける人やめましょう。人の不幸の上には、幸せはありません。f^_^;あなたは、とても魅力的な方なんですね。きっぱりとした態度も時には必要かも。
ななしさん
友達として甘える
なら 有りだと思いますが

付き合っていないのに 恋人のような関係って ちょっと無理というか なんか違うと思います
ななしさん
オレもそんなんだー!!


相手には彼氏がいて、オレの事を好きだよと言ってくれたし、体の関係は1回だけだけど、その後、彼女の家に行ってご飯食べたり、遊び行ったり、、、

『奪いに来いよ』なんて勝ち気な発言もあって頑張ったんだけど、、、

微妙なズレも感じて来て、前は大好きだと言ってくれたけど、今は言ってくれないんだな(涙)

オレも恋の病的なものはなくなって、辛い気持ちは和らいだけど、、、

やっぱ好きなんだよなー。。。

好きとは言ってくれなくなったけど、今は時々彼女の家でご飯作ってもらったりしてます。。

ハグもちゅーも受け入れてくれるし(フレンチタイプのちゅーです)、よくわかんないや!笑


文章わけわかんないけど、、、大変だ!

他の女の子が曇ってしまって。。。笑

最近あいつ仕事忙しいしなー。。。

どないしよー。。。


なんかオレの悩みみたいになってしまってすみません。。笑
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

いろいろな意見
ありがとうございます!

その人とそのことを
話してみました

やっぱり友達です!
これから先
相手の人が別れたら
どうなるかは
わからないですが
すごーく仲のいい
関係になりたいと思ってます!

やっぱり彼女がいるのに
そゆのは罪悪感を
感じたりしたし
一緒に居られることを
心から楽しめてなかった
かなあー
と感じたので…

今まで以上に
仲良くなります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
改めて自己紹介♪ 最近の話 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 同級生に子供扱いされた 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった この世の中狂ってると思う 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me