LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。好かれたから嫌いになってしまったのか、嫌いな人から好かれてしまったのか。私は親友のことが大嫌いです

カテゴリ
辛いです。好かれたから嫌いになってしまったのか、嫌いな人から好かれてしまったのか。

私は親友のことが大嫌いです。殺したいほど嫌いです。でも、彼女は私のことが大好きなので私も彼女を好きでいないといけないようなきがしてしまって、表面上は彼女のことを大好きな振りをしていました。
しかし、一年ほど前でしょうか、とうとう耐えきれなくなって冷たい態度を取ってしまいました。しかし、それすらも「ツンデレ」という言葉で片付けられてしまい、辛いです。

今ではあからさまに嫌いと取れる態度を取ってしまい、心配する周りの声も聞こえてきました。
彼女とは同じ部活なのですが、部内の人間関係を悪化させることは嫌なのでたまに周りの人を安心させようと彼女へ友好的な態度を取っています。
ただそれが彼女自信をも安心させてしまっているようで、いくら酷いことを言っても、「(私の名前)はツンデレだから〜」とベタベタしてきます。

また、私自身も最近、周りから与えられる「ツンデレ」というキャラクターを今更裏切れないような気がしてしまい、どんどん後戻り出来なくなってしまっています。というかどんなことをしても「(私の名前)の愛は歪んでるww」という扱いで、全てが裏目に出てしまっています。

実際は、おそらく私が彼女を嫌っていることに気づいている人もいるのでしょう。私としては問題にしたくないから別に良いのですが、本人が気づいていない可能性があることが問題なのです。

彼女から嫌われたい。関わらないで欲しい。私の邪魔をしないで。本当に放っておいて欲しい。彼女のせいで私の人間関係めちゃくちゃです。
どうしたら彼女から嫌われることができるのでしょうか。
何をしても私が彼女にされてきたことを知らない人から非難されるか「ツンデレ」と称されるかしかないんです。

私は来年部長になる予定なのですが、彼女がこのままならば代替え直前に退部届叩きつけてやろうとも考えています。

どうしたら辛くなくなるのでしょうか。いっそ彼女を好きになれたら良いと頑張っても残るのは虚しさと怒りばかり。

本当に、部活も何もかも放り出して死んでしまいたい。
名前のない小瓶
59813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
愛の反対は無関心だと聞きます。
そういう意味で、主さんはその人に関心という愛を降り注いでいるんじゃないでしょうか。
関心を持ってないわけではないのだから。

嫌いな人は自分の鏡なんてことも言います。
その人が自分の中身を具現化してくれると言います。ついでだからそういう風に見ることでご自身に新たな気づきを与えてくれる人と考えるとどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 助けて 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 死にたい、ただそれだけなのに。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me