LINEスタンプ 宛メとは?

昨日熱が出た。40度くらい。いまはもう37度で元気。ずっと心配されたいって思ってたから嬉しかったけど申し訳ない

カテゴリ
昨日熱が出た。
40度くらい。
いまはもう37度で元気。
ずっと心配されたいって思ってたから
嬉しかったけど
申し訳ないなって思っちゃった
おかしいよね
どっちやねん
自分がわからない
59809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
病気の時くらい張り切って甘えちゃいましょ。
熱は下がったからといって無理は禁物です。
お大事にしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
泣きたいのに泣けない私はどうしたらいいんでしょうか。たのしかったことなんてうっすらしかおぼえてないんです。逃げて 学校で45tのんだ。一時間毎にのんでた。吐き気がしてきもちわるいけどやめられないきがする エスエスブロン錠GETした。明日の朝飲んでみる。自分は何のためにやるのかな。ODばれたら何て言われるかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 大好きだったよ もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 父親に対しての気持ち どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 毎日小瓶流そうかな 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me