LINEスタンプ 宛メとは?

前回の小瓶がまだ流れつかないけど。通院日。娘も一緒に行った。ここ数ヶ月の話を娘もしたが、先日二人で救急車搬送

カテゴリ
前回の小瓶がまだ流れつかないけど。
通院日。娘も一緒に行った。
ここ数ヶ月の話を娘もしたが、先日二人で救急車搬送された時の記憶は娘も曖昧だった。
私の主治医から娘は子ども専門のメンタルクリニックを薦められた。
まだ11歳。だけど11歳。
義母に電話で伝えた。
娘が自分の父親の言動を受け入れられない事やメンタルクリニックの件も。
義母の話だと主人は自分の言動で私と娘の心が追い詰められている事が理解できてない様子らしい。
職場の環境が替わりストレスなのは理解し、我慢していたつもりだが、主人には伝わらない。
名前のない小瓶
59737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思い切ったこと言います。
環境変えるしかないと思う。
一刻も早くご主人と別れて、もしくは離れて暮らした方がいい。
10年先、20年先まで一緒に居たくない感じだったら、その間、子供は主様が元気でない様子にさえ悩むと思うしご主人がいない状況を作ってくれた経験はプラスに働くと思う。

私は20歳に満たない時に酷いメンタルの病に追い詰められました。
両親の離婚が最近あって、父とも離れて、やっと回復しつつあります。

すごく時間かかりました。
学生の頃も良い思い出、全然思い出せません。就活では学歴がネックです。
自分のことが大嫌いだから、このサイトを知りました…

こんな風に誰もなって欲しくないだろうなって自分で思います。
でも、父の精液で自分の体は作られ始めたんだと思うとゲロ吐きそうです。

学生を無事に終えることができても、社会に出たら自分で問題を解決してかなきゃならなくなる…周りが助けられるのは子供のうちだけだと思うんです。

すみません、勝手な話なのは承知です。
名無しの人間が言うようなことじゃないけど、無理してでも、医者の判断に背いてでも、子供の希望を叶えてあげて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 言えなかった愛してる「短編小説」 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 好きなアイス 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me