前回の小瓶がまだ流れつかないけど。通院日。娘も一緒に行った。ここ数ヶ月の話を娘もしたが、先日二人で救急車搬送

カテゴリ
前回の小瓶がまだ流れつかないけど。
通院日。娘も一緒に行った。
ここ数ヶ月の話を娘もしたが、先日二人で救急車搬送された時の記憶は娘も曖昧だった。
私の主治医から娘は子ども専門のメンタルクリニックを薦められた。
まだ11歳。だけど11歳。
義母に電話で伝えた。
娘が自分の父親の言動を受け入れられない事やメンタルクリニックの件も。
義母の話だと主人は自分の言動で私と娘の心が追い詰められている事が理解できてない様子らしい。
職場の環境が替わりストレスなのは理解し、我慢していたつもりだが、主人には伝わらない。
名前のない小瓶
59737通目の宛名のないメール
小瓶を41人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています

1通目のお返事
思い切ったこと言います。
環境変えるしかないと思う。
一刻も早くご主人と別れて、もしくは離れて暮らした方がいい。
10年先、20年先まで一緒に居たくない感じだったら、その間、子供は主様が元気でない様子にさえ悩むと思うしご主人がいない状況を作ってくれた経験はプラスに働くと思う。

私は20歳に満たない時に酷いメンタルの病に追い詰められました。
両親の離婚が最近あって、父とも離れて、やっと回復しつつあります。

すごく時間かかりました。
学生の頃も良い思い出、全然思い出せません。就活では学歴がネックです。
自分のことが大嫌いだから、このサイトを知りました…

こんな風に誰もなって欲しくないだろうなって自分で思います。
でも、父の精液で自分の体は作られ始めたんだと思うとゲロ吐きそうです。

学生を無事に終えることができても、社会に出たら自分で問題を解決してかなきゃならなくなる…周りが助けられるのは子供のうちだけだと思うんです。

すみません、勝手な話なのは承知です。
名無しの人間が言うようなことじゃないけど、無理してでも、医者の判断に背いてでも、子供の希望を叶えてあげて欲しいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私がこんな状態でたくさん迷惑かけてごめんね。あなたも家事に育児に疲れきってるところに、私の整理もついてないような話に 毒親育ちの発達障害の女性と事実婚して今年で2年。自分放置子育ち。20歳で天涯孤独。自分は女性。彼女も女性 距離を置こうと思いながらも会いに行ってしまう。毎回、会えて良かったという気持ちとまた会いに行ってしまった 苦しい。私ってなんで生まれてきたのでしょうか私の親に相談しても、全く動いてくれません苦しいです辛いですどうやったら 修学旅行休んだら?明日4泊3日の修学旅行があります。ですが風邪を引いてしまい行けないかもしれません。もし行けなかったら どうやったらあなたに近づけるのかな?どんなに近づいてもまた離れてく。どんどん距離は開く。やっぱり一番になんか 前を向きたい。中学の時にいじめられて以降、どうしても人が怖かったり物事をネガティブに考えたり自傷行為を繰り返し 何でお兄ちゃんばっかなん 自分もっと構ってほしい 熱出た時最初はちょっとおってくれたけどその後放置やし忙しいの つらい。5年勤めた会社。客からの罵倒に耐えれなくなり接客の少ない部署に異動するも上司によるプチパワハラで我慢の限界 あまりの超ワガママっぷり自分勝手っぷりで押し潰した相手は数知れずという筋金入りの依存体質な人がいる あの人に会ってからもう何年も経つ。今、どうしているんだろう?あの人の、「大丈夫」という言葉で元気になれた 何でアダルトの世界があるのか。私には納得いきません。普通の人間は、服を着ています。ちかんや、児童ポルノは、もちろん 認めてよ。私はなんで生きてるんだろう誰かのために?自分のために?学級委員を今まで1.2.3年の前期すべてやっていた テスト期間をこんなに嬉しいと思ったことがないかもしれない メールをしたら、返してくれて 何かを聞くと真剣に返してくれて やる気がでない。記録をしないといけないし、その量が多いこともわかっているのにいつまで経ってもやる気がでない。こんなとき

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト