前回の小瓶がまだ流れつかないけど。通院日。娘も一緒に行った。ここ数ヶ月の話を娘もしたが、先日二人で救急車搬送

カテゴリ
前回の小瓶がまだ流れつかないけど。
通院日。娘も一緒に行った。
ここ数ヶ月の話を娘もしたが、先日二人で救急車搬送された時の記憶は娘も曖昧だった。
私の主治医から娘は子ども専門のメンタルクリニックを薦められた。
まだ11歳。だけど11歳。
義母に電話で伝えた。
娘が自分の父親の言動を受け入れられない事やメンタルクリニックの件も。
義母の話だと主人は自分の言動で私と娘の心が追い詰められている事が理解できてない様子らしい。
職場の環境が替わりストレスなのは理解し、我慢していたつもりだが、主人には伝わらない。
名前のない小瓶
59737通目の宛名のないメール
小瓶を82人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています

1通目のお返事
思い切ったこと言います。
環境変えるしかないと思う。
一刻も早くご主人と別れて、もしくは離れて暮らした方がいい。
10年先、20年先まで一緒に居たくない感じだったら、その間、子供は主様が元気でない様子にさえ悩むと思うしご主人がいない状況を作ってくれた経験はプラスに働くと思う。

私は20歳に満たない時に酷いメンタルの病に追い詰められました。
両親の離婚が最近あって、父とも離れて、やっと回復しつつあります。

すごく時間かかりました。
学生の頃も良い思い出、全然思い出せません。就活では学歴がネックです。
自分のことが大嫌いだから、このサイトを知りました…

こんな風に誰もなって欲しくないだろうなって自分で思います。
でも、父の精液で自分の体は作られ始めたんだと思うとゲロ吐きそうです。

学生を無事に終えることができても、社会に出たら自分で問題を解決してかなきゃならなくなる…周りが助けられるのは子供のうちだけだと思うんです。

すみません、勝手な話なのは承知です。
名無しの人間が言うようなことじゃないけど、無理してでも、医者の判断に背いてでも、子供の希望を叶えてあげて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
大丈夫?辛いなら泣きなさい 無理して作った可愛い笑顔よりも、ぐちゃぐちゃの泣き顔のがいいよ。貴方がそれで 最近自分の親が歳喰ったなぁと感じるZrです…この辺が若者とおばさんの違いだなぁと思った一時でした もう打ち合わせに出なきゃならないって言ってるのに、これだけやってから行って!と言ってもう出なきゃ間に合わないってのに先輩が ドラマで泣いたの初めて…泣かせやがって…くりぃむしちゅーのたりらりら~んという番組の中の企画の『ベタドラマ』 どうすれば良いのか。昔は、”ああならなくては””こうしなければ”と思いながらもうまく出来ず非常に悩んでいました。しかし、うまく 自然と涙が出てくる。結局みんな私のことはどうでも良いんだなと思う。お父さんは15年前私が小1で不登校になった時だって全く気にかけてくれず 自分を好きになれってネットの記事に書いてある。だけど周りに自分を好きでいてくれる人がいないから、愛されない自分を 怨みつらみ全部遺書に綴って自殺未遂でもすれば懲戒処分になるかなあいつ。でも痛いのも苦しいのも死ぬのも障害残るのも嫌だからなあ 別れ際。大好きな友だち(同性)と遊んで別れる時すごく寂しくなり高確率で泣いてしまいます。もう会えなくなる、どこか遠くへ行って 彼に気持ちを伝えたい。毎日、電車で見かける彼名前すら知らない彼背が高くてイケメンで優しそうな顔の 男子高校生私も ながいです、すごく。目を覚ますと、既に強烈な 日差し。また新しい日であることに呆然とします。布団にしがみ 親に会いたくないと思ってしまうのは思春期には当たり前のことかな。会うとイライラして、冷静になれず、全部嫌だって思ってしまう 私の人生はどうしてこうもうまくいかないことばかりなのだろう。ACだし、原因不明の脳梗塞で片麻痺だし、それを理解してくれてそれでも 嫌なことから逃げてばかりで、立ち向かえない。そんな自分がほんとに嫌いで仕方がない。嫌いで嫌いで傷つけたいのに痛くてそれも出来ない むっさ好きなのにごめんな 好きって言ってくれてるのにでも本音が知りたいんだよ 君は´冗談や面白い半分の好き`だろうけどうちは

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト