LINEスタンプ 宛メとは?

もう、生きてる意味すらわからない。焦りなのか不安なのか苛立ちなのかわからない、色々混ざった感情に死にたいがプラ

カテゴリ
もう、生きてる意味すらわからない。

焦りなのか不安なのか苛立ちなのかわからない、色々混ざった感情に死にたいがプラスする。
もう、なにかを壊したいという衝動が抑えられなくなる。
壊すといっても他人に迷惑かからないもの、となるとメガネか自分。

この数ヶ月で壊したメガネは三本

手首を引っ掻いて血を出して、落ち着いて、また同じことをする。リスカも最初こそは色々考えてくれたが、止まることないから主治医から落ち着くまで今は仕方ないと言われて見放された。

もうこんな人生どうでもよくね?仕事無くして毎日の生活に怯え、将来の生活に怯え。人生に彩りなんてないよ。真っ暗。

もう声出すのもしんどいよ。もう死んでいいですか
名前のない小瓶
59714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きてる意味なんてわからなくていいから、ただただ生きて。それだけでいい。
ななしさん
死んじゃダメです!
死んだら悲しむ人がいます!
悲しむ人がいないのなら、私が悲しみます!
貴方のために泣きます!
だから、死なないで、お願い!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 3月13日 幸せ日記 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた しんどい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 僕の本心はどこにあるのだろう このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 死にたい 一緒に? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me