LINEスタンプ 宛メとは?

鏡に映る自分を自分とは思えない。どんなことが原因なのかも分からないけど、いい加減時間の無駄だから治したいなぁ

カテゴリ
鏡に映る自分を、自分とは思えない
「(こいつ誰だっけ?)」→「(あ、そう言えば自分だったわ)」
この間およそ20秒

小学生からの付き合いだから死ぬまでこうなんだろうな
無意識下で『リアル』でもやったのかと思ってしまった
この話を知ったのは中学生の頃だったのに

どんなことが原因なのかも分からないけど、いい加減時間の無駄だから治したいなぁ…
名前のない小瓶
59452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今の自分ではなく
いつか、これが自分だ!
と、思い込んだ自分と

鏡に映った自分が違って見えるから
なんてのもあるかも。
(しらんけどーー)

でも、今、映ってるのが、
リアル自分でーす。
ななしさん
解離症ですかね?
自分ではなく他人のように思ってしまう。
これは元からとも言われますが、ストレス抱えて過ごしているとそうなってくるというものもあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「鏡の中の自分」カテゴリの他の小瓶

鏡を見るのが少し怖いです。鏡の中の人が、まるで自分では無いかのようで、「誰、此奴」と思ってしまうんです

「これって病気?」カテゴリの他の小瓶

私っておかしい?何かの障害?って思うことがある。話しは聞き取れないし、言ってることはわかっても話が理解できなくて 駅やデパートなどの人混みで前の人がの歩く速度にイライラを覚えます。特に遅いと感じます。とくに歩幅が短いとイライラ たまに夢の中にいるような感覚になる。自分の言動を俯瞰してる感じ。これって何か病気とかだったりはしないよね? 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 私は最近吐き気に襲われます。(吐いたことはありません)それで先日また吐き気が襲ってきてそれ+寒気と手の震え 呼吸器系の病気かな。呼吸すると胸のあたりが痛い。呼吸すると変な音がする。少し動いただけで息切れ これって病気ですか?これはおかしいですか?あれ買ってと言ってからダメだよと言われたあとに、じゃあいいよ!と わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます これはなにかの病気でしょうか?大学を受かってからなにも手につかなくなってしまいました。体調も悪くなり、吐き気が 自分はいつも独り言を言っているような気がするけど自分の耳でそれを聞きとれない。思ってることを喋ってる気がする 生理終わって10日後に生理になるの異常じゃないですか?今月2回目の生理なんです。1ヶ月来ないとか遅れるとかは たいして汚くもないはずのものに対して感じる不潔感がすごいです。寝る前に何かに触ったら手を洗ってからでないと やばいやばい これって病気?どうすればいい?①いつも歩いてる通学路で迷子になることがたまにある 独り言が多くて困っています。お風呂の時と自分の部屋に居る時に独り言を言ってしまいます。病気でしょうか? 月日の感覚や友人や家族の名前と顔が一致しません。というか、憶えていません。病院へ行きたいのですが、親?に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me