消えたい。死にたいんじゃない、消えたい。
もう全部気持ち悪い。結局自分自身の問題って言われて、たしかに人のせいにしてしまう自分も気持ち悪い。
それでも、今まで私を傷つけた人達は何も悪くなくて、全部私が悪いんでしょうか。受け止め方が悪い、細かいだなんだ言われてきたけど。
それなら私を精神的に追い込んだ父親は何も悪くないんでしょうか。先日も言われました、お前みたいなワガママでどうしようもないやつ、情けないわ!と笑いながら。私が何をした。
ニヤニヤして言うな気持ち悪い。ワガママはお前だろう。頼むから関わって来ないで欲しい。お願いだからもう私を解放してください。
私もう30歳ですよ?お願いだからもうやめて。
誰か助けて。もう嫌だ消えたい。助けて
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
自分と合わない人とは例え家族であってもあまり関わらない方がお互いの為になるかと思います。
何が悪いとは貴方のことをよくも知らない私には判断出来ませんが、少しくらい誰かのせいにして遠いところへ逃げてしまうくらいならばバチは当たらないと思いますよ。
私も会社で同じような事。
まわりは私を沢山傷つけた。我慢した。沢山沢山我慢した。我慢出来なくてなった。下ばかり見るようになった。誤解だと言われた。でも、全員で私がいらないの証明をした。それでも前を向けと上司に言われた。怖くて何度も逃げだ。
結果、もう疲れた。自己中。もう好きにしろ、こっちも、好きにするからと言われた。
私の傷はどうでもいいってことだ。自己中の傷はなかったことに。
消えたい。でも死ぬことが出来ない。毎日生きていくのが、怖い。
いつかどこかで出会えて、一緒に消えられたらいいね。
苦しいね。
助けて欲しいね。
人それぞれ自分の正義をかざしているだけじゃないですか
見方によって誰でも悪くなるものだと思いますよ
それでも高圧的に関わられる方はたまったもんじゃないですよね
できるなら、今の環境から離れてみてはどうですか?
できないと思うなら、何が引き止めているんですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項