LINEスタンプ 宛メとは?

思いっきりリスカしてしまったんですが、血が止まらなくなったんです。手の感覚がおかしいんです。しびれたような感じ

カテゴリ
最近、結構思いっきりリスカしてしまったんですが、その時のお話です。

なんか切りたくなって、切ったんですが、
案外切れて、血が止まらなくなったんです。
数分経って、血は止まりました。

でも、手の感覚がおかしいんです。
切った方の手首に違和感があります。
少ししびれたような感じです。

これは切ってから24時間ほど経った後のお話です。

なぜ手の感覚がおかしくなったのか、
分かる方はいらっしゃいませんか?
教えて下さい。
お願いします。
59356通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような感覚ですよ。
ヤミ女
(小瓶主)
皆さん、ありがとうございます。
少し様子を見てみようと思って、時間をもう少しおいてみました。

そしたらしびれは徐々におさまってきて、今はもうないです

本当にありがとうございました
ななしさん
十数年前わたしもそうなりました。
病院に行くのが遅れて、縫うことができないと当時言われましたが、
あなたの場合早いから間に合うかもしれない。
至急病院に行ってみてもらってください。
ななしさん
大丈夫ですか??
看護実習生です。
注射をするときに、びりびりしびれたような感覚があると、神経を傷付けていると習いました。
もしかしたら同じ様な感じではないでしょうか?ひどければ病院に行ってみた方がいいとおもいます。
ななしさん
随分深くまで切ったのなら、神経を傷つけてしまったとかじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヤミ女さんの他の小瓶
どう頑張っても、未来に光が差し込む気がしない。不安ばかり。これからどうやって生きたらいいですか?(生きる前提で 毎日毎日リスカの瞬間だけが楽しいだけです。でもリスカの楽しみより日々の苦しみの方が大きいです。楽しみを探したい

「リスカで深く切った」カテゴリの他の小瓶

リスカの傷を早く綺麗に治したい。怒りにまかせて切ったら思ったより深くキレたみたいです。皮膚が2mmくらい開いて 最近、リスカがすごく深くなってきてしまい、神経を切ってしまわないかとても心配です リスカを浅く済ませる方法を 自傷行為がやめられません。以前死のうと深く切ったのですが死ねずに入院だけでした。いい自殺方法ありませんか? リスカをしました 今回は深く切ってしまい学校でガーゼを張り替えることになりました その際、保健室の先生や

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me