LINEスタンプ 宛メとは?

人に迷惑ばかりかける自分が嫌。吹奏楽部で人少ないのにアンコン前に不登校になってまた新しい学年で行くようになった

カテゴリ

人に迷惑ばかりかける自分が嫌。吹奏楽部で人少ないのにアンコン前に不登校になってまた新しい学年で行くようになったけど休んでばかり。
今週末で引退なのに今日も休んでしまった。
休んだら次の日の用意を友達に聞かないといけないから聞くけど結局休んでまた申し訳なくなって他の人にきいて。
ぐるぐるローテーションで人に用意聞いてごめんなさい、

名前のない小瓶
59176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
SUNNY

あなたは悪くない。
私も迷惑かけてばかりな自分が嫌。でも、私もあなたも、部活で小さなことでも貢献したこともあったと思うんだ。そんなあなたを誰かは見ていてくれているよ。
もうすぐ引退なんだね。今までお疲れ様。

ななしさん

おつかれさまです。頑張っていますね。
私も吹奏楽やっていてコンクールにも出てたので大変さよくわかります。
責任感のある方なんですね、あんまり無理せずできる範囲で頑張ってください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me