LINEスタンプ 宛メとは?

動こう。何かしよう。何かを変えたいなら

カテゴリ
私思います。
動かないと何も変わらない。
自分も周りも何も変わらない。

例えば今逃げて動かなければ、また普通の日常が始まる。
それは確かに楽だよ。

でも何かが足りないってまた感じると思う。

動こう。何かしよう。
何かを変えたいなら。

人生何が起きるか本当に分からない、予想できない。ってのは
数日前に身を持って経験した。

明日明後日思いもよらない状況になってるってけっこうありえるんだね。

でもそれには、小さな行動とそれをするための勇気が必要で。
運命の矢印を変えるのにはまず自分の力が必要。

私に協力してくれる人
私の気持ちに変化をくれたみんな
見守ってくれてる人
神様
みんなに感謝して

私勇気を出して行動します。


昨日見た言葉です。

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり

逆もまた然りですよね。


この場を借りて宣言しました!
ここまで読んでくれてありがとうございました**

きっと、何かが変わる。
名前のない小瓶
8253通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか、勇気もらいました。

自分から、どんどん行動していきます。



秋桜緋桃
ななしさん
私も何か行動を起こしたいです。
やる気の出るメールありがとうございます!!
はるこ
ななしさん
顔晴ってくださいね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分への口汚い愚痴 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 私の姉はうざい こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me