LINEスタンプ 宛メとは?

ビジネスパートナーを解消した男性が・・・

カテゴリ
私は20代の女性です。
今日は皆さんに相談があります。
職場での人間関係についてです。








今年の始め、半年間仕事で組んでいた男性とビジネスパートナーを解消しました。

理由は相性というか、感性を大切にする仕事柄、お互いの考え方が合わなかった為です。

解消した後も、私は彼に対して特に変わらず接していました。
しかし彼の方は、明らかに私に対して感じの悪い態度を取ることが増えてきました。

やりにくさに耐えかねて職場の先輩に相談すると、どうやら私が彼のことを好きだと誤解されているようなのです。

先輩の話では、彼自身も、私が彼を好きだと思っているようで、それで素っ気ない態度になるのではないかということです。


正直なところ、冗談じゃない!…という感じです(^^;)

実際のところ私は、彼のことを異性としてはちっとも好きではなく、仕事上尊敬し、頼りにしているだけなんです。

仕事のことを抜きにすれば、彼は人として苦手な部類に入ります。(容姿、話し方、性格等)

それが異性として好意を持っているとされてしまっては心外も良いところです。
気持ちが悪い。

本人にだけでなく、先輩にまでそう見られていたのもショックでした…。


彼に対し、今後私はどのように接すれば、良いでしょうか。

関わりたくないのが本音ではありますが、小さい規模の職場なのでそうも言っていられず…。

途方に暮れています。
名前のない小瓶
4239通目の宛名のないメール
小瓶を1208人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
4239さまへ
貴方らしく 明るくニコニコと 誰にでも変わらぬ態度でね。
私はヘラヘラ生きています。〓〓〓〓
ななしさん
なんでしょうね…(笑)
私も仕事上は尊敬してる上司が居ました。下をまとめるのはうまいし、仕事は出来るし(笑)尊敬はしてましたが容姿はタイプじゃない、話し方は上司なので威張り口調の頼み方(笑)でも好きかと勘違い(笑)そんなもんじゃないですかね(笑)意外と<げっ!>と思う人から好かれてしまったり…一緒に仕事してたら避けるに避けれない<( ̄ロ ̄;)>
でも勘違いはハッキリしなきゃ職場に居ずらくなりませんか?また気持ち悪いのは分かりますが…あまり口や態度に出さない方が…偉そうにスミマセンです(笑)
貴方の評判が悪くなるかと…。でも勘違いしてるなら態度に出さなきゃ気づけない人なんですかね…難しいですね。人伝えはあまりよくないですが…ポロっと先輩に話して貰うなんてどうでしょうか?\(^O^)/
ななしさん
私も似たような経験 あります

自分はそんなつもりなかったのに そんな風に見られていたら ショックですよね

やっぱり 必要最低限しか話さない とかしか出来ないですかね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 母について。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 きっとあれが初恋だった。 ② 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 腐ってるようで腐ってない ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 一日の殆どをベットで過ごす またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me