宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ビジネスパートナーを解消した男性が・・・

カテゴリ
私は20代の女性です。
今日は皆さんに相談があります。
職場での人間関係についてです。








今年の始め、半年間仕事で組んでいた男性とビジネスパートナーを解消しました。

理由は相性というか、感性を大切にする仕事柄、お互いの考え方が合わなかった為です。

解消した後も、私は彼に対して特に変わらず接していました。
しかし彼の方は、明らかに私に対して感じの悪い態度を取ることが増えてきました。

やりにくさに耐えかねて職場の先輩に相談すると、どうやら私が彼のことを好きだと誤解されているようなのです。

先輩の話では、彼自身も、私が彼を好きだと思っているようで、それで素っ気ない態度になるのではないかということです。


正直なところ、冗談じゃない!…という感じです(^^;)

実際のところ私は、彼のことを異性としてはちっとも好きではなく、仕事上尊敬し、頼りにしているだけなんです。

仕事のことを抜きにすれば、彼は人として苦手な部類に入ります。(容姿、話し方、性格等)

それが異性として好意を持っているとされてしまっては心外も良いところです。
気持ちが悪い。

本人にだけでなく、先輩にまでそう見られていたのもショックでした…。


彼に対し、今後私はどのように接すれば、良いでしょうか。

関わりたくないのが本音ではありますが、小さい規模の職場なのでそうも言っていられず…。

途方に暮れています。
名前のない小瓶
4239通目の宛名のないメール
小瓶を747人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
4239さまへ
貴方らしく 明るくニコニコと 誰にでも変わらぬ態度でね。
私はヘラヘラ生きています。〓〓〓〓
2通目のお返事
なんでしょうね…(笑)
私も仕事上は尊敬してる上司が居ました。下をまとめるのはうまいし、仕事は出来るし(笑)尊敬はしてましたが容姿はタイプじゃない、話し方は上司なので威張り口調の頼み方(笑)でも好きかと勘違い(笑)そんなもんじゃないですかね(笑)意外と<げっ!>と思う人から好かれてしまったり…一緒に仕事してたら避けるに避けれない<( ̄ロ ̄;)>
でも勘違いはハッキリしなきゃ職場に居ずらくなりませんか?また気持ち悪いのは分かりますが…あまり口や態度に出さない方が…偉そうにスミマセンです(笑)
貴方の評判が悪くなるかと…。でも勘違いしてるなら態度に出さなきゃ気づけない人なんですかね…難しいですね。人伝えはあまりよくないですが…ポロっと先輩に話して貰うなんてどうでしょうか?\(^O^)/
1通目のお返事
私も似たような経験 あります

自分はそんなつもりなかったのに そんな風に見られていたら ショックですよね

やっぱり 必要最低限しか話さない とかしか出来ないですかね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 自分に自信がない。幸せになれる気がしない。誰も好きになれない。生きていくことが辛い。こんな自分が嫌い。今は幸せだ。貧乏じゃないし、見た目も悪くはない お母さんが好きだけど、うまく話せない。自分も娘が生まれたのにイライラしてしまう。お母さんってこんなだったっけ?いまだに子ども扱いで、否定が多くて 自分が一生けん命やったこと。 賞に応募をしたら、お金を出さないと本を出せないと一蹴された。そんな営業をかけるくらいなら、面白くないと言われたほうがマシだ 辛いです。非嘔吐過食で自分が醜くて死にたいです。自殺したいです。もう人生終わりにしたい。親が嫌い。勝手に産んどいてふざけんなよ 恋人欲しいとか結婚したいなとも子ども欲しいなとも思えなくて、就活も失敗して…。この先どう生きていいかもわからない。生きるのがこんなに難しいの 奥様と不仲で家に帰りたくないからって、車の中に衣類を入れて、毎日違う女性と泊まっているって聞いたけど、ちゃんと眠れていますか? 自分でも原因がよくわからない。収まらなくて物を投げたり、殴ったり、蹴ったりする。頑張って勉強して受験に合格して、心は安定してるはずなのに毎日イライラする もう嫌だ。死にたい。前までは「死にたい」はただの口癖だった。でも今は、本気で死ぬことを考える時がある。どうせ死ねないのは分かってるけど 死にたくない怖い。今までずっと死にたいと思っていた。辛くて苦しくて逃げたいって。でも急に怖くなった。死ぬってなんだろう。痛いのかな、苦しいのかな 私、実は元ツイ廃なんですよね。一日に百何十とツイートするくらいのツイ廃でした。病み垢やってたんですけどフォロワーもなかなか多くいたような覚えがあります 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって あーしんどいな。理由もないのに。 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me