LINEスタンプ 宛メとは?

もし来世を思い通りにできるとしたらどうしますか?私だったら、中の上くらいの顔にほっそりした体型。綺麗な黒髪

カテゴリ
もし来世を思い通りにできるとしたらどうしますか?

私だったら、中の上くらいの顔にほっそりした体型。
綺麗な黒髪ストレートと白い肌で、理解力と学習能力がそこそこにほしいです笑
性格は明るくてマイペースな、所いわゆる人気者タイプでいたいなぁ、って夢見てます笑笑

見てくださってる方がいたら、なんでも良いので理想を教えてください(@⌒ー⌒@)
58179通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
都会のイケメンになって美女と沢山恋愛して結婚したい。今はど田舎で恋愛経験0で周りはジジババばっかだから。
ななしさん
頭脳明晰に生まれたいです。容姿は中の上くらい。家庭環境はそれほど金持ちでなくてもいい、ごく普通で。両親が温かみのある人。 
白人、特にヨーロッパに生まれたい。
ななしさん
私は、
特別可愛くはないけど、パーツの配置が整ってて鼻が高い顔がいいなあ
肌が真っ白で黒髪ストレート、目元か口元に小さいほくろがほしい、、
あと毛が薄いのがいいです笑笑
理解力、学習能力、記憶力が人より少しあって、
ひたすら努力家で誠実な子になりたい
あと好きな人と結婚したい(ボソリ)
想い人と結婚生活を送りたいですね。
ななしさん
思い通りの来世

私なら、世界で認められるピアニストになりたいな
ななしさん
私なら、思い通りの容姿と健康で五体満足な身体と生活環境も財運も欲しい才能も備わって幸せな恋愛結婚と、才能を開花出来る人生でありたい。欲しいものが全て満たされて幸せでいたい。
ななしさん
大きな事故も病気もなく衣食住もあり仕事もある。

今のところ不満はないけど、それ故にどうも感謝の心というものが薄くなってしまっているような気がするので、あえて困難に遭うのもいいかもしれない。
ななしさん
私は、顔が綺麗で肌が白くて顔が小さくて黒髪で短髪が似合って指と脚が細くてマラソンが得意で勉強は全教科90以上取れるのがいいなぁ
ななしさん
思い通りにできるなら

私は、ぱっちり二重の美人でスタイルの良い性格のいい人間に生まれたい

そうなれなくても、両親がいて、兄弟のいる普通のおうちに生まれたい
ななしさん
こういうこと考えるのは楽しいですね。

私だったら、目が二重で、鼻が高くて、背が高い人。勉強は、全教科勉強ができるわけではないけれど、1教科だけみんなより優秀だと思える教科がある人。細かいことを気にしないおおらかさと、自信を見せびらかさない謙虚さがある人。

小瓶主さんの理想も素敵ですね!
マイペースな人気者は幸せになれそう〜
あ、わたし、現状で満足なんで
もう少し若かったらいいなーくらいっす。

もし、いま、ブスでも、
前世というのもあるので
そこでは、美女、ハンサムだったり

いま、美女でも、前世、ブッサイクな
短足のおっさんだったり

だけど、魂、
生きる動機というか、
在り方みたいなものは、同じなんだって。

ハッピーちゃんいうひとが
そういうこと言ってて
腑に落ちたせいか、
わたしは、前より
気にならんくなりました。

美人より、いいかおのひとで
あれたらうれしいな。
ななしさん
今の人生終わってから考える
ななしさん
五体満足健康体
無限幸運(インフェニティラック)
容姿は普通で
友人たくさんは要らないけど恵まれたい
良識
ユーモア
上げ出すとキリがない

現世がこんなに欲にまみれてるから来世も無理でしょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「来世」カテゴリの他の小瓶

来世 来世。これ以上、面倒くさいおつきあいはゴメンだね 来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に うん、 全てを諦めて生きよう。来世に期待すればいい。どうにもならないことだってあるんだよ。それが今生の私の人生 来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで もしも来世があるのなら来世は友達が出来ますように。伴侶と結ばれますように。今世はこれが私の精一杯。頑張れない

「生まれ変わる」カテゴリの他の小瓶

もし生まれ変われるのなら、来世は無機物になりたい。 生まれ変わったら違う親に育ててもらいたい。産まれた時からまともに育てられず…父親には何度も殺されかけて、母親には暴力を受け 来世に期待しよう。来世はきっと幸せな世界になってるはずなんだ。いい親に生まれて夢を叶える。そして絶対、あの人に わたしはまだまだ生まれ変われる。どんどん新しいわたしに出会っていこう。その出会いをくれるモノや人に感謝して生きて 来世があるなら心の無いものにうまれたい。無機物?石とか。でも本当に石に心は無いのだろうか。私が知らないだけで 生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな もしも来世があるのなら来世は友達が出来ますように。伴侶と結ばれますように。今世はこれが私の精一杯。頑張れない 大切な事守りたい人の為に早くこの世から居なくなりたい。生まれ変わったら大切な人を今度こそ幸せにしたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me