LINEスタンプ 宛メとは?

リスカをやめたいです。親にもバレていて「やめろ」と言われます。でも、リスカをしないと生きてる実感がありません

カテゴリ
リスカをやめたいです。
中1の時(現在中3)やりはじめました。
親にもバレていて「やめろ」と言われます。
でも、リスカをしないと生きてる実感が
ありません。
どーしたらいいですか?
名前のない小瓶
58176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理に辞める必要はないと思います。
我慢する分だけ辛くなってしまうと思いますし、私も実際に辞めていたのにまた辛くなりリスカしてしまいました。
他の方も仰っていますが、手首よりは肘から上の二の腕の方が冬は袖をまくった時に見えにくく、夏も大きめの半袖なら案外見えないので無理に我慢をせずにいいと思います。
また夏はアームカバー等も昔より充実しているので、日焼け対策等と言いそれを使うのもありだと思います。
ななしさん
無理にやめる必要はないと思います。

他の方も言ってますが、見えない部分にやったらいいと思います。レグカ、アムカは気づかれにくいです。

消毒とかしっかりして膿んだりしないように気を付けてください。
ななしさん
無修正のグロ動画・画像でも見てはどうでしょうか?
私はリスカはしませんが生きてる実感は6年ほどしていないです。そんな私は限界を迎えそうになったらいつも画像を見て落ち着かせています。
サイトなんですが、検索してはいけないサイトとして紹介されているので見てみてはどうでしょうか?
※かなりグロいので耐性が無い場合は吐き気が伴いますので気を付けてください。
ばれない程度に切ってはどうでしょうか?
あと、ばれない箇所に。

ばれない切り方は、跡が残らないようにすることです。
切った後にウェットティッシュでふくと、
跡が非常に分かりづらいです。
私はそのうえから腕時計をしています。

レグカはばれにくいです。


貴方が少しでも楽になりますように
リスカをすることによって生きられるのならやめなくてもいいと思います。ただ、親にバレると面倒なので、私は止めたふりをして裏で続けています。やめられない気持ちもわかるので、リスカをストレスのはけ口にしてもいいと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「リスカをやめることができない」カテゴリの他の小瓶

私はリスカをしていてなかなか辞めることが出来ないまま3年たって、私はきつくなったらやるって感じで、週3ぐらいでやってて、傷は残らないように少し浅めにやってて リスカをしてしまいます。こういった癖をやめたいと思っています。でも方法がわかりません。リスカで死にたい訳では リスカをやめたい中1女子です。どうしてもやめたいんです。気づいたら腕が血だらけなんです。どうしたらやめられますか? 私はリストカットをしています。彼氏にしているのは伝えましたが、リストカットしている彼女ってめんどくさいですか? 私はリストカットがないと落ち着けません。養護教諭に相談しようと思ったのですがいざ相談しようとすると迷惑かける リスカについてなんです。中学生になり男子からのちょっかいが酷くなって不登校状態です。耐えきれなくなってカッターで 自傷をやめられないんです。自分でもどうすればやめられるのかわからなくて、また気分も沈んで血が見たくなります 今日も 腕を 切る そんなに深い傷でもないのにね 馬鹿みたい 死にたい 訳じゃない 消えたいんです リスカをしてしまいました。しかも、その一回で止められなくなってしまいました。その上で、親に見つかってしまい リストカットを辞めたいのに辞めることが出来なくなってしまい、腕が跡だらけです。リスカ跡は直るのでしょうか? またリスカ始めました。なんか込み上げてくる、悲しみや不安とか絶望まではしてないけどもうダメなんだろうな。と 死にたい。どうしても死ねない。ODだってしたのに。リスカだってしてる。もうやめられない。部活だってやめようと 身体を痛めつけることがやめられません。医学部に通う学生です。医者に行けば、おそらく鬱病と診断されるであろう 中3の時、はじめてリスカをした。無性にどこでもいいから自分を傷つけたくなった。なぜだかすっきりしたんだ リスカを辞めれなくて。辞めたいけど辞めれなくてすごく嫌になるんです。リスカの辞め方を教えてください リスカをやめることができません。でも、友達にバレるのが怖いです。どうすればいいですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me