LINEスタンプ 宛メとは?

あんな内容書込みしなければよかったと後悔してます。あまりに赤裸々に書きこんでしまってバカだなと思いました

カテゴリ
投稿してしまったものは削除できないんすかね。死にたい気持ちも死のうとしてる思いも消えない。人生を清算しいたい。でもあんな内容書込みしなければよかったと後悔してます。一応本音を書き込んだんだけど・・・。抱えきれなくて、あまりに赤裸々に書きこんでしまってバカだなと思いました。でもせめてネットの中だけでも繋がりあえる人が欲しかったからというのも正直あった。死ぬ事しか考えられなくて、どうやって死のうかとか考えていながら、矛盾してる。未遂で終わる予感しかしてないからこんな事まだ考えるのかな。実際まだ実行できていないわけだし。わからない。どうしたらいいのか、どうしようか。ただただ混乱して、追いつめられてるのはわかるけど。とにかく叫びたかった、あまりに苦しくて。それから「助けて!」ってsosをとにかくどこかで訴えたかったんだと思う。自分でも自分がやってる事がわけがわからなくなってる。私は一体何をしてるんだろう…。
名前のない小瓶
58039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私にも経験あります。
もしかしたら、誰でも失敗してることで通る道なんじゃないかな?
そして、後悔しない人間なんて一人もいないよ。だから、私も偉そうな事は言えません。
自分のした事が間違ってたと思えるのは、その当時分からなかったものの見方を発見した事だと思うので、自分が成長したって事だと思います。


大切な事は間違ってたとそれに気がつく事が出来たと言うこと。仲良くしたい誰かを傷つけてしまったなら、「ごめんなさい」と言ってみて下さい。

自分の心に正直で素直な気持ちを相手に伝えたらきっと相手に届くんじゃないかな?

たとえ、許してもらえなかったとしても、あなたがその時できる事をしたのだったら、後悔はしないはず。

なにもせずに後悔するより、成すべきことをして後悔するほうが後悔が少ないよ。
主さんが投稿した事実はあっても、誰がしたとかリアルでは全くわからないし、全然問題ないよー。

むしろ言えてよかったね。
ななしさん
大丈夫です。誰かはわからないのですから…どんどんその時に思った事を書き込んでみればいいと思います。
また、いろんな人がいますから…自分の求めている人がみつかるまで、継続されれば良いかと思います。
ななしさん
「あんな投稿しなきゃよかった。馬鹿なことしちゃった」と後悔、反省�出来たんだから良かったじゃないですか。

書き込んだ時は、きっと自分の中で爆発した感情のままに書いたんですよね。
それで、冷静になった後に「やらかした…」と気づいたんでしょう?
だったら、自分は感情的になるとやらかしてしまうタイプだとわかったんだから、今後は爆発してもすぐにネットに繋がずにまず頭を冷やしたり、爆発しないようにまめにストレス発散するように気を付けたり、そういうことをすればいいんです。

自分のことって、自分の頭の中で考えるだけじゃわからないんですよ。
誰にでも、何か行動した後に初めてわかる自分の姿というのがあります。失恋のショックでストーカーみたいなことしてしまったり、初めてバイトした時に普段の明るさが嘘みたいにオドオド暗くなってしまったり。
何かやった後に「私ってこんなことやるんだ!?」「私こんなタイプなんだ!?」と発見することってたくさんあります。
黒歴史になることもたくさんあるけど、自分がどんな人かを知るのはとても大切です。

「助けて」とSOSを出した後、あなたはどう思いましたか?
素直に言えてスッキリしたなら、今度しんどくなった後はまたやればいい。
自分で解決出来ずに助けてというなんて情けないと感じたなら、次はまず自力で頑張ってみればいい。
何をやったかだけでなく、それをやった後の自分の心をよーく見て下さい。
そうすれば矛盾を少しずつなくし、本当は何がしたいか、素の自分の姿を見つけていけると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死にたいという投稿」カテゴリの他の小瓶

私はこのサイトが好きです。皆さんの力で今よりほんの少しでも明るいサイトにできるように心がけませんか? 死にたいという投稿を見ると、無責任に生きていてほしいと思ってしまう。大丈夫だよ、生きていてって抱きしめたくなる

「掲示板」カテゴリの他の小瓶

ネットの掲示板利用するの、私、世界一向いてないと思う。すぐイライラしちゃう。煽られたら煽り返したくなる。大学入試の試験終わった 掲示板を覗くことがやめられない。便所の落書き以下な掃き溜めで、自分が好きな人も扱き下ろされててしんどくなるのに 宛メは悪口とか来なくて良い。某質問サイトとか、ただ質問しただけなのに暴言書き逃げしていく人もいるし画面の 某呟きで悪口の来ない質問サービスというのを見かけた。利用したことは無いのでどの程度のものかはわからない ネットの悪意ある発言、コメントを見る度にもやもやした気持ちになります。ネットマナーに関する皆さんのご意見を なりすまし消えて欲しい 某掲示板の就活版見てたら死にたがってる奴が多すぎて自分が今死ぬのはありきたりすぎてつまらんな、と思った 「嘘を嘘と見抜けなければ(掲示板の利用は)難しい」情報の取捨選択が出来ない人はネット利用しない方がいい…か とうとうネットで人を攻撃してしまった。相手は友達でも知り合いでもない。見ず知らずの人。これとは違うサイト ネットの書き込みに傷ついてしまうことをネットで相談したら、来なきゃいい 自演乙 この人は自分の不都合なコメントが来たとき 運営死ね。あとこれ絶対出せ絶対だ おかしいだろ!?なんで制限けられなきゃいけねえんだよ?聞いてくれ。掲示板で 掲示板で問題を起こした場合嫌われたり運営に阻止されたりされるのはわかりますが警察が誘導することはありますか? 掲示板なんてやってるあなた それは逃げてるだけです。ひきこもってないでがんばれよ。いろいろあるんだから 某巨大掲示板の管理人が私の嫌いな有名人の一人だ。理由はその巨大掲示板の書き込みが元で起こった事件 最近も見た話題ですが。最近名前書いてる人多いな〜、ってやつ。私は前に他人と交流できるところにいた 掲示板にわたしの情報を載せて叩くのをやめてください。わたしは無害です。なんにもしてないのに悪口を言われて 10年位前に利用していた浜辺の小瓶というサイトを急に思い出し検索したら此処に辿り着きました。浜辺の小瓶は無く

「ネットで相談」カテゴリの他の小瓶


「インターネットの問題」カテゴリの他の小瓶

分かる、分かるよ。推してた人やゲームを散々傷付けて消されて、そんな奴が別人として人気出たらそりゃ恨みつらみ出るし 学校で悩み事はネットに書き込まないほうがいい、何かあった場合は先生、親、警察、頼れる大人に相談すると習いました 二次元なのにキャラまたはそのキャラの推しに嫉妬しても無意味なのにその感情が止められない。あるキャラを批判して 母が嫌いで好きになる方法を教えてってあるサイトに書き込んだら批判された。わがままだって。必死で悩んでるのに 投稿用の文を書いて、授業でやった観阿弥・世阿弥について書こうとしたら...画面が「しばらくお待ちください」 仲間を探すためにインターネットという世界にやってきたけれど、争いごとが多いから見つけられそうも無い 詐欺メール笑えるww遂にショートメールで来やがった。内容晒します!【有料コンテンツ登録料金が未納です。本日中に SNSを使っている女子たち。所属部活だけじゃなく学校の名前、友達もろとも写っている写真、さらにはアカ名が本名 インターネットって人を幸せにするものだと思いますか?ネットで自殺者を募り、あげくの果て殺人。ラインいじめ ネットで心ない言葉を浴びせられ、つらくて悲しくて、でも誰にも相談できず、宛名のないメールにたどり着きました 私は名前が表に出る仕事をしているんですが、そうなると自分に対して悪い意見というのも耳に入ってきてしまいます ネットは悪口が多い。凄いなと思った。あんまり見ないほうがいいな。嫌な気持ちになるし。 人を否定しないで SNSの規制が進んでいく中でも、宛名のないメールはこのままあり続けてほしいと思う

「溜め込んだ気持ちを吐き出したい」カテゴリの他の小瓶

鬱々として吐き出しに来ようと思ったけど、いざ書き込もうって段階になって、何に悩んでたのか忘れた!笑 この宛メで気持ちを流した。いつもは1人で溜め込んでいた気持ちたちを流した。今日うまくいった。ありがとう 他の人の悩みを見てると自分の悩みなんてちっぽけなものなんだなあって思う。けどやっぱり悩みは出てくるんだよなあ 学校であることがあっていろいろさけんでたら怒られた。ストレスはどうやって誰にも何も言われないで発散できるの? どこにも誰にも愚痴を吐かないって決意したのにちょっと頑張ってたのに、どうして今こんなに苦しいのかな たくさんたくさん吐くほど、ある。心の中に溜まりすぎてもう。吐き出すどうやって。言葉にできない。解決しない 助けてほしくて励ましてほしくて書いてるんじゃない。ただ今の気持ちを吐き出すだけ。昨日首吊りもリスカも未遂で 洗いざらい自分の弱さを吐きたい。全て包み隠さずに告白してしまいたい。悲しい思いをしていること、寂しい思い 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 全部受け止めるからってあなたは言ってくれるけど、やっぱり口には出せない。言えなかった言葉を飲み込むたびに心臓が 浮かんでいないだけで、海中や海底にはもっと多くの否定・批判・共感・想いが、行き場なく漂っているんだろうな 自分の思いを溜め込んだ気持ちを吐き出したいな…そう思って宛メを始めたのに。違ったみたい。不器用すぎる私は 友達を作るためとか人間関係を円滑にするとか、てめえの感情はそんなちんけな道具じゃねえ。生き物なんだ 一秒一秒

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me